HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外食と自炊安いのはどっち?] [話題をお任せ表示] 次 [適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?]
話題

入社式について、どう思われますか

カテゴリ:議論
毎年、4月1日になると、入社式のニュースが流されますけど、
新卒で失敗した自分としては、忌々しく感じます。

このニュースを見るたびに、日本の会社はグローバル化とか言いながら、
いつまで高度経済成長を前提とした新卒一括採用を続けるつもりなのでしょうか。
年度の初めに一斉入社式をやっているのは、日本だけです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/04/01 23:45
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハロワに行きなさい。
従業員3名とかブラックが新卒に関係なく募集しているよ。

no.2 ( 記入なし10/04/02 00:05 )


早いとこ新入社員になって下さい

no.3 ( 記入なし10/04/02 01:57 )


嫌なら出なきゃいい。

no.4 ( 記入なし10/04/02 11:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外食と自炊安いのはどっち?] [話題をお任せ表示] 次 [適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「入社式について、どう思われますか」と似ているトピック
01. コネ入社だといづらくないですか?
02. 入社式をやっているのは日本だけのようです
03. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
04. 入社承諾書が届き、迷っています
05. めんどくさい。新入社員の憂鬱。
06. 今年も新入社員が入ってきました。
07. 入社当日に断る場合は?
08. 株式会社の方がいいのか?
09. 正社員の方が収入がよい?
10. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
「入社式について、どう思われますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 入社式をやっているのは日本だけのようです
HOME 掲示板&トピック一覧