HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [色々と大変な時代ですが] [話題をお任せ表示] 次 [トヨタ、F1撤退について語りましょう。]
話題

日本人初のMVP松井秀喜について語ろう

カテゴリ:議論
今年かぎりでトレード確実だったはずが一転残留確実。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/05 17:12
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

松坂牛は

no.26 ( 記入なし09/11/06 16:51 )


松坂牛は解らない?松井は骨折しても手術してレギュラ−を外されても諦めず努力している姿勢はチ−ムメ−トも認めざるを得ないだろう、ヤンキ−スに残れる確立は低いと思うがどこの球団へ行ってもスタンスを変えず松井らしい姿を見せて欲しいと思います
ファンは付いて来てくるよ。

no.27 ( 記入なし09/11/06 19:22 )


松坂は今年の反省を生かし来年はふつうにやるだろう
終盤もまあまあやったし

no.28 ( ノコギリガール09/11/06 21:08 )


大塚晶則は?

no.29 ( 記入なし09/11/06 21:11 )


松坂とダルビッシュならどうかというと難しいね

no.30 ( ノコギリガール09/11/06 21:15 )


松井は年齢の関係でヤンキースに残れそうもない。チームは若返りを図ってるから。

no.31 ( 記入なし09/11/07 12:24 )


松井秀、エンゼルス移籍へ=1年契約で合意−NYタイムズ報道

 【ニューヨーク時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は14日、米大リーグのヤンキースからフリーエージェント(FA)となっている松井秀喜外野手(35)が、エンゼルスと1年契約を結ぶことで合意したと伝えた。代理人のアーン・テレム氏は「詰めの議論をしているが、それ以上のことは言えない」とし、エンゼルスの球団関係者も交渉が詰めの段階にあることを認めた。
 スポーツ専門局のESPN(電子版)は年俸650万ドル(約5億7000万円)としており、今季の1300万ドル(約11億4000万円)からほぼ半減となる。
 松井秀は現在、エンゼルスの本拠地から近いロサンゼルス周辺で自主トレーニング中。近日中に入団記者会見が行われる可能性がある。エンゼルスはア・リーグ西地区で今季まで3年連続地区優勝した強豪。同地区にイチロー外野手がいるマリナーズも所属している。
 米国7年目の松井秀は今季、ヤンキースの9年ぶりのワールドシリーズ制覇に貢献。日本人で初めて同シリーズ最優秀選手(MVP)に選ばれた。昨年9月に左ひざの手術を受けた影響で守備機会はなかったが、主に指名打者(DH)で142試合に出場して打率2割7分4厘、28本塁打、90打点。メジャー通算916試合で打率2割9分2厘、140本塁打、597打点。ここ数年は左手首骨折、両ひざ痛などの故障に苦しんだ。

※来年もエンゼルスで活躍してくれるでしょう・・・。
 俺、元ヤンキーッす・・・、
 俺、元ヤンキース・・・・、
 言葉の違いは微妙だが、実際は全然違うな・・・。

no.32 ( 09/12/18 18:59 )


松井打てー!
5連続敬遠5連続ホームラン狙えー!

no.33 ( 記入なし09/12/18 19:09 )


アスレチックスに入ったがそんな活躍はしないだろうな。
全盛期よりパワー落ちてるし、足に爆弾抱えてるしね。

日本のパリーグでDHなら30本位打てると思うのに。

no.34 ( 記入なし10/12/15 12:12 )


5連続敬遠された時に、一切相手のことを悪く言わなかったから好きになった。
チヤホヤされてるから、天狗になってもおかしくなかっただろうに。

清原ならバット投げつけていたであろう。

no.35 ( 記入なし10/12/15 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [色々と大変な時代ですが] [話題をお任せ表示] 次 [トヨタ、F1撤退について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本人初のMVP松井秀喜について語ろう」と似ているトピック
01. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
02. 日本人を取り戻しましょう
03. 日本の人口がどんどん減っています。
04. 日本語を話せない外人は働ける?
05. 本日、面接に行ってきた人
06. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
07. 松本人志初監督映画「大日本人」について語ろう!
08. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
09. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
10. 日本、各個人どうすることも出来なければ
HOME 掲示板&トピック一覧