HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワーキングプア 働いても働いても豊かになれない] [話題をお任せ表示] 次 [整体、足つぼってどうなの?]
話題

意味のない班長についてどう思いますか

カテゴリ:議論
今の職場でやたら偉そうにする班長がいる。もうかんにん袋の緒が切れる寸前ですやはり切れた方がいいのでしょうか。ちなみにそいつは俺より後輩で40過ぎて独身顔もさほど良くはないし背もそれ程高くないし、こね入社、会社では接触事故起こして毎月の給料で返している。病気で何カ月も会社を休みついこの前もまた転倒事故を起こしている。汗水たらすような仕事はしないし何故こんな奴が班長なんだ?こいつが班長だから皆に悪影響を及ぼしているし、仮にこいつが班長じゃなくても仕事はまわる。いなくても全然平気。こんな理不尽な経験がある方教えて下さい。

投稿者 : 雑種‘S 日時 : 09/09/13 01:43
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなの芯の入ってる新人が入ってきたら班長も変わるだろ?
辞める気の班長ならさらに新人を中傷して社内ニート化するな
なんせ長年、同じ会社で働いてるような部類は大半が口だけでエネルギー使ってないのが多いからな。
年寄りで背筋張って元気な部類がそうだよ。ずるこうまわってきとる(わらう

no.5 ( 記入なし09/09/14 00:28 )


新人は力ない弱い立場だから職場をかえるのは困難ですよ。

no.6 ( 記入なし09/09/14 05:12 )


前の会社では班長は誰もやりたがらないのでくじ引きで決めた。
この人も班長をやりたがっているのかねえ?

no.7 ( 記入なし09/09/14 12:31 )


ちなみに班長は管理職とは言わない。
単なる一労働者の位置付けだ。(労働者チームの中のリーダーという事になる)

no.8 ( 会社員09/09/14 12:57 )


班長なんかどうでもいいでないか?
班長と言えば地域の街の班長も順番で回ってくる
ああやりたくない 独身で日中働いて時間もないのにまともに出来るわけがない

no.9 ( 40代おやじ09/09/14 15:49 )


どこにでもあるなやみ

のりこえろ 3年後にかえてみせろよ

それでも無理なら文句たれろ

no.10 ( 記入なし09/09/14 23:05 )


正論だな。時間が経って、自分の地位が認められてからだろう。

no.11 ( 記入なし09/09/15 21:06 )


私も似たような環境に現に直面してますよ。
でも仕事は私のほうが圧倒的に出来るので、面従腹背ですねw

まあそいつは確かに人に取り入るのはうまく、新入りの人が来ると食事に連れ出して
何やかんや懐柔しようとしているのが見えますが・・・・
ザンネンながら、影では「あいつはお調子者だから」と言われまくってますwww
上の上司との面談のときも「彼は本当に職場の雰囲気を悪くしてる」と私の前で言っていたくらいですから、
見ている人は見ています。

結局、自分の仕事を「きちんと」こなしてさえいれば、見ている人は見ているものですよ。
(その「きちんと」が結構大変ですが)

no.12 ( 記入なし09/12/13 15:29 )


班長になったら責任だけ負わされるぞ。とくにお人よしはな。
心が曲がってるやつにむいとるわ。

no.13 ( 大野10/01/27 14:22 )


仕事を教えたりするのがめんどうで嫌だ。
リーダーなんかになりたくないよ。
めんどうな性格の奴を、おだてたり機嫌取ったりするのも嫌。

no.14 ( 記入なし10/01/27 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワーキングプア 働いても働いても豊かになれない] [話題をお任せ表示] 次 [整体、足つぼってどうなの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「意味のない班長についてどう思いますか」と似ているトピック
01. いろんな意味で男はつらいよ
02. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
03. 生きてゆく本当の意味とは?
04. もういいかげん無意味な世界が
05. 人生の意味とは何だろうか?
06. 働かない意味をみんなで考えよう
07. 26年間生きてきた意味がない
08. その言葉に隠された本当の意味を書こう
09. 求人にある請負てどうゆう意味?
10. 生きる事の意味、幸せってなんですか?
「意味のない班長についてどう思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. チンピラ班長に頭を叩かれました
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. ブラック企業の見抜き方について
06. 無職で建設業経理事務士を目指されている方
HOME 掲示板&トピック一覧