HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12年ぶりにミポリンが映画復帰します。] [話題をお任せ表示] 次 [残りの余生をどのように過ごそう?]
話題

成分解析をお好きなようにイジってしまいましょう!

カテゴリ:雑談
成分解析ってご存知ですか?

無職の解析結果
無職の51%は魔法で出来ています。
無職の30%は魂の炎で出来ています。
無職の8%は言葉で出来ています。
無職の7%は心の壁で出来ています。
無職の4%は濃硫酸で出来ています。

とかいうやつですが、これをお好きなようにイジってしまいましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/23 19:58
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9さん
無職コムでは数年前のがまた出てくる。
温故知新じゃないけれどまぁいいじゃないの(^^;;;

no.12 ( うつから復活09/06/24 00:16 )


>うつから復活さん

別にだめとは言ってないですよ。ただ、個人的希望としては新しい情報が欲しいですね。

no.13 ( 記入なし09/06/24 00:24 )


no.13 ( 記入なしさん

ダメで無いならいいですね。
自分も新しい情報は欲しいですね。

いやー、成分分析って懐かしくて思わずやってしまった。
Wiiで古いゲームが出来るみたいな。Wii持ってないけど。

no.14 ( うつから復活09/06/24 00:35 )


トーイックさんの成分は
60%の責任感と40%の優しさでできています。

no.15 ( トーイックさん09/06/24 01:49 )


3割は借金体質

no.16 ( 記入なし09/06/24 04:28 )


だからおらっくすが儲かるんだよ 自民等も

no.17 ( 記入なし09/06/24 04:30 )


そのまんま東の解析結果

そのまんま東の41%は   宮崎県知事  で出来ています。
そのまんま東の37%は 次期内閣総理大臣 で出来ています。
そのまんま東の9%は   弛まぬ努力  で出来ています。
そのまんま東の9%は    成功の鍵  で出来ています
そのまんま東の4%は     言葉   で出来ています

no.18 ( 腐敗官僚09/06/24 23:11 )


記入なしの解析結果

記入なしの60%は 元コテハン で出来ています。
記入なしの20%は その場しのぎのコテハン で出来ています。
記入なしの10%は 負け組で 出来ています。
記入なしの6%は 勝ち組で 出来ています。
記入なしの4%は ネットカフェから 出来てます。

no.19 ( 記入なし09/10/13 00:25 )


ミスチルかとおもたわ

ミスリル FFだよね 金属とは知らなんだ

no.20 ( 記入なし09/10/13 03:30 )


人間の50% 肉体
人間の50% 魂

no.21 ( 記入なし09/10/13 03:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [12年ぶりにミポリンが映画復帰します。] [話題をお任せ表示] 次 [残りの余生をどのように過ごそう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「成分解析をお好きなようにイジってしまいましょう!」と似ているトピック
01. 自分は自分が好き。と言えるようになりたい。
02. うなじ好きな人いますでしょうか
03. 偏見もたれるような自分です
04. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
05. 自分の老後をどのように考えていますか?
06. フライトジャケットが好きな人
07. Gジェネ好きな人語りましょう
08. どんなタイプの女性が好きですか?
09. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
10. 自分の好きな仕事に行きたいという人
HOME 掲示板&トピック一覧