HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お好み焼きとご飯を一緒に食べるのはアリですか?] [話題をお任せ表示] 次 [加速する人間不信、どうしょうもねえ。]
話題

寿司、焼肉、すき焼きについて語りませんか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、寿司、焼肉、すき焼きは好きですか?
日本の代表的なごちそうですよね。
おすすめのお店とか思い出、おいしい食べ方、
好きな部位やネタなど等語りませんか。

私は、寿司、焼肉、すき焼きは、大好きです。
焼肉は、特上バラを、七輪でジューっと焼いた時の瞬間や
寿司は、えんがわのあのコリコリ感と甘さがたまらなく、
すき焼きでやる一杯も格別です。
想像するだけでヨダレがぁぁぁ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/01/11 02:18
Infomation 1279 件中 1270 から 1279 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すき焼きは7年くらい食べてないな。

no.1270 ( quickeggy18/05/12 23:27 )


くら寿司の期間限定の大トロあぶりサーモンは、かなりうまいです。 1皿200円で

木曜までですかまたあ行きたいですかね。

no.1271 ( 45才の男18/05/14 23:11 )


さあ、恵方巻の見切り品だ。

no.1272 ( 記入なし19/02/03 19:19 )


寿司食べたぁい。

no.1273 ( ティリオン19/02/05 21:01 )


お肉屋さんの新聞チラシを見て思った。
私が学生の頃、ハラミって内臓肉ですごく安かったのに
いつの間に精肉扱いされて値段も上がった。

腑に落ちない。

no.1274 ( quickeggy19/04/06 23:34 )


上で去年の5月に焼肉食べに行ったって書いてある。それからいっぺんも焼肉行ってないわ。本当に年イチのイベント扱いやなあ。

no.1275 ( quickeggy19/04/07 23:20 )


毎週食べてる

no.1276 ( 59才の男19/05/10 02:44 )


たまには焼肉食べたい

no.1277 ( 記入なし19/09/27 13:09 )


今のところ、今年は3回焼肉を食べに行った。ここ数年で最多だ。

no.1278 ( quickeggy19/09/28 09:59 )


寿司は一度も行ってない。

no.1279 ( quickeggy19/09/28 10:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1279 件中 1270 から 1279 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お好み焼きとご飯を一緒に食べるのはアリですか?] [話題をお任せ表示] 次 [加速する人間不信、どうしょうもねえ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寿司、焼肉、すき焼きについて語りませんか。」と似ているトピック
01. 焼肉好きな人は居ませんか?
02. 好きな寿司ネタはなんですか?
03. お寿司のネタを言い合いましょう
04. すきな仕事やってますか?
05. たこ焼きがうまく焼けません
06. たこ焼きの美味い店ありますか?
07. 炊き込みご飯がすきな人
08. 自然がすきな人はいますか?
09. 鉄道がすきな人いますか?
10. 電車がすきな人いますか?
「寿司、焼肉、すき焼きについて語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時々狂いそうになることってない?
02. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. タバコが値上がりしますがどうしますか?
05. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
06. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
07. イライラした店員の接客態度
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 消費税増税についてどう思いますか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧