HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職歴はどれくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本社会に遅咲きの人に寛容な空気を作るにはどうす..]
話題

賞金王1億のCMって国は多重債務を増やしたいの

カテゴリ:議論
競艇の賞金王のCMはどうして必要。
競艇選手が国の金で一億円貰う宣伝に税金を使う官僚の神経が分からない。
博打は国が稼いで国民が絶対負けるのが分かっているし、
犯罪者の多くが動機のひとつにしているのは分かっている筈。
この不況の中は犯罪を助長してどうする。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/19 08:30
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競艇の賞金って税金だったの?
たしか1兆円産業だったと思ったけど

no.2 ( 記入なし08/12/22 15:22 )


競艇は2006年に公営企業化して独立採算制が導入されました。

管轄は地方自治体になり、国と官僚は関係していません。

ただ、今のところ不採算競艇場に対する貸付を各自治体が行っているところも一部あるようです。
もっとも、自治体の財政難により、徐々にでも採算が取れるように人件費の削減など利益確保に向けて努力するよう圧力がかかっているようですが。


それと、博打に関してはあくまで娯楽の一環ということで良いのではないでしょうか。
博打であると同時に、競艇、競馬、競輪など趣味にしている方も多いと思うし。


一部の犯罪者の動機になっていることは否めませんが、競艇の1年間の売上金は約1兆4千億円。約75%が払戻金。


パチンコの方がよっぽど害悪です。業界の07年度売上げは約27兆5千憶。

特に反日マルハンは客に勝たせないので、年間売り上げ1兆円を超えているのです。

ちなみにマルハンとは「丸恨」日の丸を憎むという意味です。

もっとも、パチンコ業界のほとんどは在日朝鮮人が経営者と言うことは知っていると思いますが、ここはその親玉です。通名の日本人の名前を名乗っていますが。

そして、そのお金が北朝鮮に多く流れていて、日本に向けたミサイル開発に使われているのです。

そもそも、公営賭博以外は法律で禁止されていて、隠れ賭博場はよく摘発されるのに何故パチンコは堂々と法律違反を犯しておきながら営業できるのか。

まさに在日特権があるからなのです。

奴らは汚い方法でいい思いをしておいて、反日的なのです。もちろん、みんながみんなそうだとは言いませんが。

個人的には、パチンコだけはギャンブルとして認めないです。

no.3 ( 記入なし08/12/22 15:34 )


朝鮮系によるマスコミ汚染も酷いしな。

北朝鮮による不審船や拉致被害が明らかになって明らかに反朝鮮色が濃かったのに、
いつのまにか一転して、韓流なるブームをマスコミはでっち上げ、親朝鮮へとかえさせた。
親玉武富士を筆頭とした消費者金融、パチンコ、最近ではソフトバンク。これら朝鮮系のCMがやたら流れ出したのもこの頃から。

そして、今では反政府的な報道を連日させて政権交代を画策し、朝鮮人小沢を間接的に支援している。この頃から番組も低俗な内容のものが増えだした。

もういい加減にしてくれと言いたい。

no.4 ( 記入なし08/12/22 15:49 )


●●●2008年の日本長者番付●●●

上位25位の内、わかるだけでも7人が朝鮮人、2人がグレー。
数ある有名企業の創業者を差し押さえてである。
ソフトバンクをはじめ、そのどれもが裏であくどい事をやって儲けてやがる。

韓国では過去に日本人の財産を半ば強引に奪い、近年でも親日派の人間の財産をすべて没収している。パチンコも法律で禁止した。それにも関わらず日本にはパチンコを存続させるように小沢に要請している。明らかに韓国にも金が流れている。

いますぐ日本でも、大儲けしている在日の財産を没収して、派遣社員の救済などに当てるべきである。

no.5 ( 記入なし08/12/22 16:43 )


いまはギャンブルよりも株が良さそうですよね。
アメリカ大統領就任後、様子を見て買えば短期なら確実に儲かりそう。

no.6 ( 記入なし08/12/22 17:03 )


株は元手がいるからなー

やっぱギャンブルは嗜む程度にやるのが一番いいよ。

のめり込むと泥沼でお金がいくらあっても足りないし。そのうち借金までする。

大概犯罪にはしる人はそのパターン。

no.7 ( 記入なし08/12/22 18:34 )


日本人は本当にいいカモにされてる。
日本人を食ったら肉まで旨いそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122001_all.html
(日本人の“肉”が世界最高だって!? ZAKZAK)

no.8 ( ドリアン08/12/22 21:18 )


世界的な食糧難になったら真っ先に日本人が狙われそう・・・。

no.9 ( 記入なし08/12/22 21:20 )


>ちなみにマルハンとは「丸恨」日の丸を憎むという意味です。
ガセ。
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k

no.10 ( 記入なし10/04/20 05:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職歴はどれくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本社会に遅咲きの人に寛容な空気を作るにはどうす..]

HOME 掲示板トピック一覧

「賞金王1億のCMって国は多重債務を増やしたいの」と似ているトピック
01. 多重債務、闇金に苦しむ方へ
02. 無職で多重債務者の方いますか?
03. 無職のため多重債務者です
04. 国の借金の原因は公務員が多過ぎだからである
05. 懐かしのCMをあげてください
06. 10億あったらどうしますか?
07. ご同輩このCMを憶えていますか
08. 国民年金について教えてください
09. 国民年金に関して話しましょう
10. 国民年金はかけてますか?
「賞金王1億のCMって国は多重債務を増やしたいの」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
02. ニートなら働くしかないじゃないか
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
05. 最近のニュースについて教えて下さい
06. 有名大卒の無職が集まるスレ
07. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
08. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
09. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
10. トップに投稿するほどでもないニュース
HOME 掲示板&トピック一覧