HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国家公認のニートになるには?] [話題をお任せ表示] 次 [イラン核保有か?こわいです。]
話題

前に迷惑をかけてしまった会社への就職

カテゴリ:就職
先日面接に行ったのですが以前その会社に迷惑をかけた事があります。(詳しい内容は書けません・・)自分はその事を忘れて面接に行ったのですが面接中に遠回しに言われて気がつきました。即決で採用されたのですがそういう所で働いても結局虐めにあうだけだから辞退した方がいいですよね?

投稿者 : 匿名 日時 : 08/07/23 04:54
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さんが、出てきてそう説明しても、どんな迷惑をかけたのか分からないので、肯定も否定もできない…。

no.11 ( 記入なし08/07/23 21:36 )


虐めるために採用することはありえない。
無駄な人件費を浪費するだけ。
そんな利益に反することを企業は行わないよ。
       

no.12 ( 下っ端公務員08/07/23 21:42 )


下っ端の言う通り。特に正社員ならなおさら。
さっきはああ書いたが、人間一人採用するだけで企業は金をかけるわけで、リスクを負う。虐めるためだけに採用なんて、景気のいい時もなかった。

no.13 ( 1108/07/23 21:48 )


正社員でなくただのパートです。無駄な人件費を補うために他のパートの待遇を良くするんですよ。自分から辞めない限り他の人達を次々と昇給させるというやり方です。精神的に追い詰めて自分から辞めさせるのです。

no.14 ( 匿名08/07/23 22:49 )


>匿名さん
だから「苛めるために給料を払う」というのがありえないのです。
安い高いの問題じゃない。
           

no.15 ( 下っ端公務員08/07/23 22:52 )


まだ分かりにくいですねえ。

no.16 ( 記入なし08/07/23 22:54 )


「遠まわしに言われて」なら、採用されたあとの言動に 自分から気をつけましょう。

no.17 ( 記入なし08/07/30 16:03 )


とりあえず、入ってみて
入ってみたらどんなことが起こったかここに報告して。

no.18 ( 記入なし08/07/30 16:26 )


迷惑をかけた会社には以前勤めていたのですか?私もたまに昔いた会社に戻りたくなりますがどのような気持ちで戻ればいいのか…。
だって、トラブルが無かったとは言えないからなぁ。
実際戻っていじめられた人もいた。
うちの会社の人で去年で戻りした人がいた。
なぜできたのかと言いますとうちの会社募集しても来なかったからやむを得なく採用した。包装管理の仕事やってた奴が人事部に出戻り。
よそでは通用しなかったらしい。

no.19 ( 大野08/07/30 20:30 )


>17
自分が気をつけたって周りが虐めたらどうしようもないでしょう・・・

>19
以前勤めてたわけじゃないです

no.20 ( 匿名08/08/01 06:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国家公認のニートになるには?] [話題をお任せ表示] 次 [イラン核保有か?こわいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前に迷惑をかけてしまった会社への就職」と似ているトピック
01. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
02. 家族会社への就職したものの
03. 解雇された会社に再就職したい
04. どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・
05. なぜ会社をやめたらそれほど就職活動できなくなるのでしょうか
06. 前の会社を退職した理由を教えてください。
07. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
08. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
09. 前の会社、何故辞めたんですか?
10. ここなら就職という理想の会社は?
「前に迷惑をかけてしまった会社への就職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
02. 解雇された会社に再就職したい
03. 辞めた会社に戻った人っていますか?
04. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 会社で働きながらうまく就活する方法は?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 出戻りしたけど辞めたい・・・
09. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
10. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧