HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [封建社会日本をどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [ソニーのPS3と任天堂のWiiどちらを買います?]
話題

加護亜依、芸能活動再開へ

カテゴリ:雑談
約2年の休止期間を経て、あの“加護ちゃん”が本格的に芸能活動を再開することが6日(日)までに分かった。

 2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより昨年3月26日に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、このほど携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。そして「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。

 加護は2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、その約2ヵ月後に再び年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、精神的にまいっていたところを年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。

 当時の所属事務所は復帰を目指している途中での喫煙発覚ということで「二度目ということもあり、復帰については断念することにしました」と契約解除を発表していた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/06 23:25
Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

擬似物はマジ勘弁…

no.133 ( まっつん11/09/27 16:52 )


加護亜依さんの人生

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。

16歳 モーニング娘。を卒業

18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎

19歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
    バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。

20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
    セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。

21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。

22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられる。
    調停をすっぽかし200万円支払い命令

23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
    同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも
    安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
    事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。←イマココ

その他オプション
・実父の覚醒剤逮捕歴
・種違いの弟の障害
・母の再婚相手(継父)の会社が倒産
・モーニング娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる

(´; ω;`)これはゴールしてもいいよね・・・

no.134 ( 記入なし11/10/08 09:12 )


加護亜依 所属事務所が提訴

女性自身 12月6日(火)0時49分配信


 9月6日に21歳年上の“同棲”恋人(44)が恐喝未遂容疑で逮捕され、それにショックを受け自殺未遂を起こした加護亜依(23)。その加護が11月21日付の自身のブログで活動再開を発表した。
 
だが彼女の活動再開に大逆風となる問題が生じている。加護の所属事務所が、損害賠償を求めて彼女への民事訴訟を起こすというのだ。
 
所属事務所の伊藤和幸社長に話を聞いた。
 
「加護はいまでも彼と同棲生活を続けているようですね。事務所を飛び出して連絡が取れなくなって約1年。ブログで加護の活動再開を知り、覚悟を決めました。訴訟内容は、タレント専属契約の確認と、今までの出演や契約のキャンセルによる損害賠償です」
 
加護本人にも話を聞こうと、携帯電話に連絡をしてみたが、電話に応じてくれることはなかった――。

no.135 ( 記入なし11/12/06 04:23 )


加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表

ナタリー 12月21日(水)1時54分配信


 加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。
 
これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。

 【大きな画像をもっと見る】

 また、今後については「二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたら」「今までたくさん、ご心配をおかけしましたが加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母としてしばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております」と語っており、追伸として「この件につきましては、記者会見を行う予定はございません」とマスコミ向けのコメントも発表している。

no.136 ( 記入なし11/12/21 09:04 )


加護亜依が結婚&妊娠を発表しましたね。 
改めて、結婚や妊娠についての会見はしないとのこと。 
でも、それより気になるのは加護亜依の旦那って、この前捕まった安藤陽彦ですよね? 
安藤陽彦のことはよくわかりませんが、前科ありで、安藤陽彦が捕まったあたりに 
加護亜依が自殺未遂をしたので 
なんだか心配ですね〜 
加護亜依は結婚しても、妊娠してちゃんと幸せになれるのかな?って思います。

no.137 ( 記入なし11/12/21 19:49 )


加護亜依さん、なんとなく応援しています!

no.138 ( 記入なし11/12/21 19:53 )


加護ちゃんのAV出演、楽しみにしてます。

no.139 ( 記入なし11/12/22 00:39 )


産まれてくる子供が可哀相だと思うのはオレだけではあるまい。
数年後は児童相談所に行くんだろうな。
自分の足でしっかり立っていない女が子育てを出来るわけがない。
酒井法子よりひどい母親になりそうだ。

no.140 ( 記入なし11/12/22 02:30 )


加護亜依「こんなの言われたくないよ」 突然号泣して席を立ち、「弱さ」を露呈

http://www.j-cast.com/2012/04/09128284.html?p=all


★今の旦那さんと結婚する前はけっこうアンチからのバッシングにも涼しい顔で対応してて精神的にタフな女性だなと思ってたが子供ができて精神的に不安定になってるのかな。それと霊能者の木村藤子さんだけど有名らしいけどほんとに透視能力あるのかな疑問に思うんだが。

no.141 ( 記入なし12/04/11 00:41 )


昔は加護ちゃんが大好きだった…しかも加護ちゃん似(評価は散々でしたが…)の加護あいりちゃんで抜く等本当に加護ちゃんが好きだった…


でも、これだけ裏切られると応援できないよ…

no.142 ( まっつん12/04/11 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [封建社会日本をどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [ソニーのPS3と任天堂のWiiどちらを買います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「加護亜依、芸能活動再開へ 」と似ているトピック
01. ひきこもりの就職活動について
02. 就職活動しないともらえない?
03. 就職活動に疲れてしまった
04. 改善活動について教えてください
05. 活動について自由に話しましょう
06. 生活保護について語りましょう
07. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
08. 無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?
09. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
「加護亜依、芸能活動再開へ 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の封建社会、建前社会、形式社会について語ろう。
02. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
03. 封建社会日本をどう思いますか。
04. 51歳、用務員になろうともいます(採用されたらだが)
05. 日本維新の会について語りましょう
06. 派遣会社新日本ってどうですか?
07. NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれない社会
08. 今まで憧れを抱いた有名人をカキコしよう
09. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
10. これからの日本は階級社会になる?
HOME 掲示板&トピック一覧