HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員対学生アルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [休日の分散化案についてどう思いますか]
話題

フォークリフトのフォークいれかた

カテゴリ:相談
フォークリフトの講習うけた人いますか いれるときと抜くときのフォークの位置教えてください

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/03/11 17:58
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フォークリフト講習中 途中で逃げ出した人いた

no.73 ( 40代おやじ08/06/11 20:37 )


おれはリーチの爪が水平より下を向くタイプが嫌いだ。

no.74 ( 記入なし09/02/25 20:09 )


リフトを前に倒せば爪は自然に下向くよ

no.75 ( 40代おやじ09/02/25 20:17 )


カウンターはリフトがあるから問題はないのだが、リーチはリフトがないからわからんのよ〜〜

no.76 ( 記入なし09/02/25 20:22 )


リフトを前に倒してどうすんねん マストでした すまん。

no.77 ( 40代おやじ09/02/25 20:23 )


昔いた物流の会社には『音速の貴公子』と呼ばれるフォークの天才がいた。
その一方で、デパートの屋上にある子供用遊具(パンダの乗り物:歩くよりも遅い)よりも遅いスピードで慎重な運転をする女の子がいたりして面白かった。

no.78 ( 記入なし09/02/25 20:35 )


爪は常に平行に  

no.79 ( 35才の男09/02/25 20:40 )


僕の教習所は最悪だった。
3階屋上で吹き曝しで塀とか全く無くて凄く狭かった。
しかも無茶苦茶吹雪いてて、コンクリート床との境界が判らなくて、
もう少しで落下するところだった。

no.80 ( 記入なし09/02/25 21:07 )


会社にたのんで電動カウンター、リーチにしてもらう、ニ○ユなら イチギメクン
があるから誰でもかんたん

no.81 ( 記入なし10/04/01 17:04 )


リーチフォークって電動モーターだからカウンターみたく半クラッチ状態に
できないよね。じゃペダルを徐々に解除?すれば半クラッチみたく
ゆっくりと止まれるのかな?電動カウンターではなぜかそれなりにできたんだけど
リーチではきれいに止まれなくてギクシャクするんだけど どうやってすーっと
止まってんですか?

no.82 ( 記入なし10/04/13 11:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員対学生アルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [休日の分散化案についてどう思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フォークリフトのフォークいれかた」と似ているトピック
01. フォークリフトに乗った事がある人
02. フォークリフトの操作用資格
03. フォークリフト免許取りたいのですがハロワで安く取る方法
04. フォークリフト等運転資格と言うのに応募したのですが
05. 自動車免許。クレーン免許。フォークリフト。重機系資格。
06. フリーターとして生きていく人のために
07. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
08. しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
09. 米国で新しいファーストフード・フライドコーク
10. あなたはブリーフ派?トランクス派?
「フォークリフトのフォークいれかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フォークリフトに乗った事がある人
02. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
03. フォークリフト等運転資格と言うのに応募したのですが
04. 自動車免許。クレーン免許。フォークリフト。重機系資格。
05. フォークリフト免許取りたいのですがハロワで安く取る方法
06. フォークリフトの操作用資格
07. フリーターとして生きていく人のために
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
10. 俺はもうもうだめかもわからんね
HOME 掲示板&トピック一覧