HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私の妻のことで相談があるのですが] [話題をお任せ表示] 次 [愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことあり..]
話題

仕事 平日しか休みないひと

カテゴリ:就職
仕事 平日しかやすみないひといますか?または連休がないひと? まえに水曜と日曜休みの会社で月に残業 強制70時間のときは疲れがとれなかった。連休ないと疲れとれないし パート採用どうしよう?

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/02/27 19:25
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウェイトレスの時、連休なくて、シフトもコロコロ変わって休み時間ほとんどなしって時もありました
仕事よりも人間関係がきつかったですよ

どうしてもダメなら有給(あれば)とか、休みの前日に半休とるとか、すればいいんじゃないでしょうか
働いてひとつきは身体がついて行かないので、大変ですが、みつきもすけば身体がなれてくれますよ

前回は残業70時間とのことでしたが、今回はどうなんでしようか?
20代で残業70時間がきついなら、出来る仕事がほとんどなくなってしまう気がします
40代だと、大変な気はします

連休のある仕事なんて田舎じゃ夢のまた夢

no.3 ( もとち☆08/02/27 20:01 )


それは正社員で?

no.4 ( エル08/02/27 20:08 )


ウェイトレスは契約社員でした
社員になれると聞いたのに実はなれない会社でしたヨ
その前に事務(倒産した)してた時は、連休は年末・年始に2日だけ(12/31・1/1)
日曜は休み・残業は時々・祝祭日は出勤
でした・・・ちなみに正社員

no.5 ( もとち☆08/02/27 20:13 )


2連休なら旅行できるけど1日じゃ日帰り 疲れるだけだよね。めんどくさい用が休みにあたったらやすんだきしないよね。やはり連休ないのはいやだなあ   隔週でいいから土日休みほしい

no.6 ( ともぴょん08/02/27 20:18 )


物流ってヤンキーおおい?臆病だからそれはこまる

no.7 ( ともぴょん08/02/27 20:19 )


え?
日帰りどころか、車中泊にして1日だけの休みを有効に使ってイベントに参加したりしてたよ・・・
北海道だから片道400キロぐらいは平気だし・・・

それはひょっとして普通じゃ無かったの??

no.8 ( もとち☆08/02/27 20:21 )


正月もなし
お盆もなし
なんて普通ですよ

no.9 ( 食品関係物流業08/02/27 20:26 )


楽な仕事はないけど、やっぱことわろうかな?無職がいやでにげたいだけだし

no.10 ( ともぴょん08/02/27 20:36 )


やめといたほうがいいと思います

no.11 ( 食品関係物流業08/02/27 20:40 )


食品物流業さんは続けてるのですね(^-^)

no.12 ( ともぴょん08/02/27 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私の妻のことで相談があるのですが] [話題をお任せ表示] 次 [愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことあり..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事 平日しか休みないひと」と似ているトピック
01. 休みの日、仕事について振り返りますか?
02. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
03. 仕事を探していない日にすること
04. 仕事休みは何時がいいですか?
05. 仕事辞めたいひと、辞めたわけは?
06. もう明日から仕事へ行きたくない
07. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
08. 仕事がなくても焦ることはないですよ
09. 仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?
10. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
「仕事 平日しか休みないひと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
02. 警備員って仕事どうでしょうか?
03. 面接を受けたあとに連絡がない会社について
04. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
05. 正社員の面接を受けたら暗くなります
06. 契約社員をやりながら正社員を目指します
07. 仕事をやめたいと思ってる人
08. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
09. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
10. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧