HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [奇食について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事があります..]
話題

ロイヤルコペンハーゲンの青い絨毯

カテゴリ:雑談
札幌のデパートで陶器ロイヤルコペンハーゲンのショップに敷いてある、紺の絨毯、ご存知ですか?
あれは何処かで求めることが出来るのでしょうか パターンを小さくして我が家のリビングに敷けたら幸せなのですが。


投稿者 : ちょっとこだわり 日時 : 08/02/19 05:27
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロイヤルコペンハーゲンは好きだなあ、もってないけど

no.2 ( ネロ08/02/19 18:11 )


お店で聞いたらいいと思います
ディスプレイのデザインしたのは売り子さんではないと思いますが、教えてくれるんではないでしょうか

no.3 ( もとち☆08/02/19 19:27 )


ネロさん あのブルーと白がとてもいい感じで私も大好きです。絨毯はブルーの地に白の模様でした。

no.4 ( ちょっとこだわり08/02/19 21:54 )


もとち☆さん 
そうなんですよね 店員さんに聞いたのですが これは売り物でないので私たちにはわかりません とそっけないんです。
確かにロイヤルコペンハーゲンの絵柄でしたし なにかツテがありそうと思ったのですが、、、、デイスプレイを変える時をはかってお店側にアタックしてみます。

no.5 ( ちょっとこだわり08/02/19 22:07 )


ああいうのって、お店の模様替えのとき、店員がもらえる場合があるから、店員が狙っているんじゃない?
普通は店長が店舗管理していますから、絨毯を発注するのも店長です。会社によっては個別の店舗がお金を負担する、つまり販売促進グッズを本社から買う場合もあるようです。売り物ではないようですから、ヤフオクで探すとか、日本総代理店に相談するとかしてみてはどうでしょうか。

no.6 ( ネロ08/02/20 08:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [奇食について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事があります..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロイヤルコペンハーゲンの青い絨毯」と似ているトピック
01. オンラインゲームって面白いですか?
02. ローカルなコンビニについて語りましょう
03. ローゼンメイデンについて話しましょう
04. オンラインゲームやろうよ-コルムオンライン
05. 誰かいいオンラインゲームおしえてください。
06. ハンゲームってどうですか?
07. 深夜のコインランドリーについて語りましょう。
08. 渋谷のヤングハローワークって
09. ローソンでバイトするかもしれません
10. もし、ハイパーインフレになったらどうすべきかでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧