HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マンションの建設ラッシュ] [話題をお任せ表示] 次 [フセインの裁判について語りましょう]
話題

女性のかたへ、主夫でもいいですか?

カテゴリ:生活
男性が主夫をして、わたしが外で働くという家庭で良い女性のかた、いますか?批判はやんわりとお願いします。

投稿者 : とん太 日時 : 08/01/22 12:56
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも・・・俺はやっぱりお母ちゃんがいいよおぉぉぉぉぉぉぉ〜!

no.11 (     08/01/23 00:05 )


no.11 へ

おれは許すが、ほかではヤメロ!

no.12 ( ネカフェほむれす08/01/23 00:07 )


おはようございます!はい、会社の人間関係辛いからです。育てるのは母親がいいね、それとよほど 男女の相性良ければ成り立つだろう。そうですね、近所との関わりもあるしね。なによりこういう関係で良いというひと いまの時代とくに少ないかな

no.13 ( とん太08/01/23 08:00 )


自分も働くけど奥さんにはだんなを全面的にサポートということで家事全般はもちろん町内会の行事はじめパートではたらいたりだんなの収入しだいではダブルワークもしてほしい、そう何でもやってほしいと思ってます^

no.14 ( 34才の男08/01/23 08:09 )


知り合いに40でリストラされて家で家事してます、奥さんは東京○の内勤め、子供なし
   亭主は家事仕事大好き、奥さん家事仕事大嫌い、うまく出来てる夫婦です。

no.15 ( 記入なしリン大佐08/01/23 08:09 )


「もっと働け、クズ」 東京都に男性被害のDV被害相談続々

 主に配偶者からの暴力「ドメスティック・バイオレンス」(DV)を受けた女性からの相談を受け付けている「東京ウィメンズプラザ」(渋谷区)窓口に、男性からの被害相談が23件(平成18年度)寄せられていることが27日、分かった。殴られて骨折するなど、女性のDV被害に劣らぬ相談も。今や女性は社会的地位だけでなく“腕力”でも男性に勝り始めているようだ。

 都の出先機関の東京ウィメンズプラザなどによると、18年度に同施設相談窓口に寄せられたDV相談件数は4956件。このうち、女性の被害相談件数が4828件と圧倒的に多いものの、男性の被害相談件数も23件あった。

 被害男性の相談内容は「『もっと働け、クズ』などと言葉による暴力を受けた」のほか、「殴られて肋骨(ろっこつ)を折った」「熱湯をかけられた」などの身体的暴力を訴えるケースもあったという。

 女性が被害にあった場合、都が、自宅とは別の施設に一時保護するなどの対応をとるが、男性の場合は同様の施設は整備されていない。

 都は「相談内容を分析しながら、男性被害者に対する具体的な対応を検討していきたい」と話している。

※最近の女性が強くなったのか男性が弱くなったのか・・・

no.16 ( 記入なし08/02/27 19:51 )


16>これだけ暴力はいけないとか言っているの社会なのに、あいかわらず男性の暴力被害に対しては「情けない」などという意見があるな。
女が「弱者を武器」にして、ここまで偉そうになったんだから男性も「男は黙って」じゃなくて発言していかなければならないだろうね。

no.17 ( 記入なし08/02/27 20:52 )


女を殴ろうとは思わないけど、文句はいっても良心は痛まない。先に相手が言ってきたらの条件付きだけど。「ブス」「ヘチャムクレ」「賓乳」こんな言葉何回言ったかも覚えていない。

no.18 ( やれやれだぜ08/02/28 14:29 )


確かに女性のよいしょはもういらない。

no.19 ( 記入なし08/02/28 14:32 )


そもそも男女均等法がいけなかった。
女性にさしたら気配りきいて企業としては、性交しちゃったんだよね。
強い女が求めてる男ってのは、俺は知ってる。
4人の女性をヒモってるからなー
男は、基本的にアホよ。弱いやつにいきがるヘタレちゃんばっかw
男が強くならんと日本は滅びる。すでにリーチかかっとる。

no.20 ( 記入なし08/03/07 06:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マンションの建設ラッシュ] [話題をお任せ表示] 次 [フセインの裁判について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性のかたへ、主夫でもいいですか?」と似ているトピック
01. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
02. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
03. 主夫の方いらっしゃいますか?
04. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 今時の女性について。どう思いますか?
07. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
08. 女性にもてる方法を教えて下さい
09. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
10. 女性は星の数だけいるといいますが
HOME 掲示板&トピック一覧