HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してま..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんゴルフやってますか?]
話題

あなたの知らない難読地名

カテゴリ:雑談
北海道のみならず日本には読めない地名がいろいろあります。
知ってる地名だけど読めないだろうと思われる地名、旅行して読めなくて大変だった地名、地図で見て何て読むかわからない知名、いろんな地名を教えあいましょう


投稿者 : もとち 日時 : 08/01/20 10:11
Infomation 188 件中 179 から 188 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

解答

安足間・・・あんたろま

和・・・やわら

覚生・・・おぼっぷ


和は読めると思ったんだけど・・・

no.179 ( もとち☆08/02/13 20:17 )


別寒辺牛

奔渡

標茶

茶安別

all北海道
今回もちょっと難しいかな(汗)

no.180 ( もとち☆08/02/17 19:42 )


しべちゃ

no.181 ( 記入なし08/02/17 21:38 )


別寒辺牛・・・べかんべうし

奔渡・・・ぽんと

標茶・・・しべちゃ

茶安別・・・ちゃんべつ

181 記入なしさんのは三角ー
どれが標茶かわかんないでしょ?

no.182 ( もとち☆08/02/26 10:01 )


又飯時

分遣瀬

愛冠


多分上の二つは読めないでしよう
もうカンニングしまくりなりー(汗)

no.183 ( もとち☆08/02/26 10:03 )


又飯時・・・またいとき

分遣瀬・・・わかちゃらせ

愛冠・・・あいかっぷ

誰も読めないとはびっくりです(汗)

no.184 ( もとち☆08/03/04 19:44 )


ちょっと簡単に・・・

壮瞥

新冠

足寄


これならきっと読めるでしょう

no.185 ( もとち☆08/03/04 19:45 )


壮瞥・・・そうべつ

新冠・・・にいかっぷ

足寄・・・あしょろ


うーむ
読めなかったのか
すぐ埋もれちゃったのか・・・

no.186 ( もとち☆08/03/17 19:10 )


八鹿(ようか、兵庫県)

no.187 ( 記入なし08/05/31 17:00 )


日佐

no.188 ( 記入なし08/08/16 02:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

188 件中 179 から 188 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してま..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんゴルフやってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの知らない難読地名」と似ているトピック
01. あなたの一番呼びやすい名前は?
02. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
03. あなたにとって「働く」とは何ですか?
04. あなたは神を信じますか?
05. あなたは運を使い果たしましたか?
06. 眠れない時あなたはどうしてますか?
07. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
08. あなたが戻りたいあの一瞬
09. あなたならどうする第一弾
10. あなたならどの会社を選びますか?
HOME 掲示板&トピック一覧