HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増] [話題をお任せ表示] 次 [生涯独身貴族!ひとりが一番!]
話題

今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください

カテゴリ:雑談
今までの仕事上でのミスを教えてください。ちなみに僕は小さなミスはしないのに、いつも大きくて重大なミスばかりを年に数回してしまいます。そのたびにどんより落ち込むし、何か大きなミスがあって誰がやったのかわからないときは(確実に俺ではないと自信があっても)、お前がやったんだろうてきな空気が職場に流れて辛いです。

投稿者 : ミスマン 日時 : 07/12/09 10:18
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

数年前に務めてた職場でのことなんだけど、翌日にバレンタインセールがあって、発注作業のとき送信し忘れて大騒ぎになったことがあるかな。一週間は食事もろくにできなかったっていう記憶があるけど、あれはあれで良かったかなって思ってる。そのあとから仕事に対して慎重になったし。集中して、なるべく仕事中はほかの事を考えないことが一番大切なんだよね。難しいんだけどさ。

no.2 ( ハネムーン07/12/09 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増] [話題をお任せ表示] 次 [生涯独身貴族!ひとりが一番!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください」と似ているトピック
01. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
02. みなさん年末のお仕事きまりましたか?
03. みんなどんな仕事したい?
04. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
05. みんなまじめに仕事さがしてますか?
06. みなさん今何をしていますか?
07. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
08. みなさんは仕事中、暇な時は何をされていますか?
09. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
10. みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
「今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
02. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
03. 仕事でしたヤバイミス
04. 仕事でのミスをしてしまうという人
05. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
06. みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
07. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
08. みんなどんな仕事したい?
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 現場仕事についてみんなで語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧