HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金ではできないことを語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [銀行はどこにしてますか?]
話題

10数年ぶりに切手収集を再開しました。

カテゴリ:失業
時がたつのは早いものですな。暇な時間を有意義に過ごそうと思い切手収集を再開しました。

投稿者 : 高等遊民 日時 : 07/11/10 23:25
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・へぇ〜

no.2 ( スレマスおやじ07/11/11 13:13 )


暇人だな

no.3 ( 記入なし07/11/11 13:16 )


南極の切手と昭和基地50周年だったかのコインもってるよ。

no.4 ( すなふきん07/11/11 15:49 )


ヤフーオークション活用すればバンバン増えるんじゃないですか?

no.5 ( 記入なし07/12/26 02:03 )


高尚な趣味ですね。たしか「趣味の王様」とか。
PHILATELISTって言葉があるくらいですからね。
いまどき流行らないのが残念です。

no.6 ( Leonard08/09/03 22:30 )


切手を集める人は子供の時からいたけど、あれやると、何か得するの?

no.7 ( 記入なし08/11/18 13:52 )


自分も、昔は切手収集をやってたので
無職になったときに一時切手収集をやった。

でも、最近は全く興味が無くなった。

郵政が民営化されてから個人でも自分の写真などを使って、
郵便局にお金さえ払えば自由に切手が作れます。

日本政府(郵便局)が専売で切手を作っていた時は、
集める数(発行された数)も限りがあるのでそれなりに楽しかった。

でも、日本中のどこでもオリジナルの切手が作れてしまうのでは、
収集していても意味がないように思える。

よって、「きりが無い=馬鹿馬鹿しい」という結論になった。

no.8 ( 元住民08/11/18 14:04 )


見返り美人
月に雁
1ペニー

no.9 ( 記入なし08/11/18 14:38 )


低級遊民 乙ですな

no.10 ( 記入なし08/11/18 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [金ではできないことを語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [銀行はどこにしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10数年ぶりに切手収集を再開しました。」と似ているトピック
01. 年収100万以下の人はいますか?
02. 僕は10年引きこもっています
03. 年収1400万の大阪市バス運転手
04. 年収100万円の時代が来る件について
05. 2013年も終わりに近付いている
06. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
07. 1980年生まれの無職大集合
08. 何歳でも手遅れなんてない!次の10年を考えて人生計画
09. 2010年W杯について語ろう!
10. 2012年の抱負を書いてください。
HOME 掲示板&トピック一覧