HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは何か資格もってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仮面ライダーオーズ観ている人]
話題

平凡な人生に小さな幸福を見出そう

カテゴリ:雑談
平凡な人生に小さな幸福を見出しませんか?

投稿者 : 40代会社員 日時 : 07/10/27 23:32
Infomation 212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

身近な世界に異性の友人を持つことだと思うなあ(・´_`・)

no.203 ( 記入なし10/12/18 07:16 )


焼酎を1杯のみました。

no.204 ( 記入なし10/12/25 18:37 )


二週間ぶりにオナニーをしたらすごい気持ちよかった。

no.205 ( 記入なし10/12/25 18:46 )


ホットミルクを飲んでいる瞬間と東尾理子がいってきた
試したらたしかにと思った

no.206 ( 記入なし10/12/26 00:20 )


鯛焼買った。たまに食うとうまい。

no.207 ( 記入なし10/12/27 12:26 )


タイ焼きはたしかに旨い、キャプテンという漫画で丸井が谷口に差し入れした場面を
思い出した。

来年の誓いとして、さらなる貯蓄アップに五月100キロマラソン完走

二月資格試験合格。仕事は協調性を大切にしたい。
仕事では、さらなる牙城を築くべき協調性、学びを大切にしたい。
来年は飛躍より、守りであるかな。落ち着きをモットーにしたいかな。
将来を見据えた形でいきたい

no.208 ( 記入なし10/12/29 00:32 )


ちょっと幸せ 深夜テレビ映画で面白そうな番組を見つけた時
ちょっと不幸 おもしろくなかった 眠った

no.209 ( 記入なし11/02/07 22:21 )


鴨鳴く不可もなく 考えてみると

no.210 ( 記入なし11/02/07 22:22 )


眠ってる時が一番幸せだと思う。

no.211 ( 記入なし11/02/08 19:52 )


振り返って後ろめたいことがなく、
先のことを考えておじけづくことがない時

no.212 ( 前向き♀11/02/08 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは何か資格もってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仮面ライダーオーズ観ている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「平凡な人生に小さな幸福を見出そう」と似ているトピック
01. 平凡人生は送りたいですか?
02. 人生の幸せとは一体何でしょう?
03. 紀宮様さえも選択した平凡な人生
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「平凡な人生に小さな幸福を見出そう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務職(正社員)の給料について
02. みなさんは何か資格もってますか?
03. 電車でGO。みなさんどちらまで?
04. 今年は花粉がすごいらしいけど
HOME 掲示板&トピック一覧