HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自己都合で退職する時の理由] [話題をお任せ表示] 次 [神奈川で育林作業者になりたい。どうすれば・・・]
話題

就職内定1人で15社の学生も・・

カテゴリ:就職
2007年の就職状況ってこんな感じの超売り手市場らしいです。
この好景気はいつまで続くんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/01 23:05
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう続かんよ・・・
今のうちだけだから、転職も含めて・・・

no.2 ( 記入なし07/10/02 07:24 )


新卒はいいのー

no.3 ( 34才の男07/10/02 07:33 )


地域によっては、転職も天国みたいなもんやで

no.4 ( 記入なし07/10/02 11:00 )


ちなみに私は6社です

no.5 ( 記入なし07/10/22 19:37 )


企業が稼げるまで続くよ。みんなうつになるまで必死こいたら、このまま伸びるよ。

no.6 ( トーイックさん07/10/22 20:21 )


どんな会社か親に納得して欲しいと、保護者を招く会社もあるらしいが、
学生の受験ではないのに。どんな時代なんだ

no.7 ( 記入なし07/10/23 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自己都合で退職する時の理由] [話題をお任せ表示] 次 [神奈川で育林作業者になりたい。どうすれば・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職内定1人で15社の学生も・・」と似ているトピック
01. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
02. 社会人5年勤め退職、学生に出戻り
03. もう就職あきらめましたという人
04. もう就職できないかもなんて思ってる人
05. 就職がこわいという人書き込んでください
06. 就職したけど辞めたい人いますか?
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 再就職では正社員はもう無理という人
09. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
10. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
「就職内定1人で15社の学生も・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 同じ学科のやつが三菱商事内定した
02. 社会人5年勤め退職、学生に出戻り
03. 30代からの親の介護について
04. 人生は35歳までに決まる?
05. 自己都合で退職する時の理由
HOME 掲示板&トピック一覧