HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パート、物流会社で正社員に] [話題をお任せ表示] 次 [女性のかたへ、主夫でもいいですか?]
話題

マンションの建設ラッシュ

カテゴリ:雑談
前、誰かが都内はマンションの建設ラッシュと言っていたけど
俺も東京住みだけど、うちの周辺にもあちらこちらに
マンションできてる。ほんと最近多いです。セールスマンもよく来る。
何であんなにマンション建てまくっているの?需要あるの?
セールスマンしつこくてうんざりですよ。
まだ建てるのですか?


投稿者 : いっくん 日時 : 07/09/28 13:37
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新しいマンションがたくさん出来ると物件がだぶついて、特に改正前の耐震基準で立てられた物件とか値崩れして格安になる。(耐震偽装に関連した物件は激安?)
貧乏人にしてみれば、働き口が多い都内で安く住めるという事は朗報です。

no.2 ( 記入なし07/09/28 14:28 )


ところでもう関東地震も東海地震もいつ発生してもおかしくないわけだが

no.3 ( 記入なし07/09/28 15:38 )


こんなにマンションが氾濫しているのに建設ラッシュがいまだに続いています。マンション経営なんて業者はうまいことばかりいっているけど、業者が儲かるんで破産する地主が絶えないでしょう。騙しあいの腐った社会です。騙されてはいけません。

マンションはそんなにいいものなのでしょうか。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1177883600/

no.4 ( 記入なし07/09/28 16:08 )


偽造マンションはきっと今でも建て続けられてると思うのは俺だけ?

no.5 ( 記入なし08/03/06 21:33 )


マンションも過剰になって1000万円ほど割引で販売されそうって噂は?

no.6 ( 記入なし08/03/06 21:49 )


マンション経営、アパート経営の実態は悪徳業者が地主に「儲かりますよ。」とうまいことばかりいって、本当は悪徳業者が利益を搾り取るシステムになっている。悪徳業者に騙された哀れな地主も多いだろう。赤字経営→破産も多いでしょう。コンビニ経営地獄と似ています。騙されてはいけませんよ。 マンションラッシュで供給過剰なのにマンション経営なんてうまくできるわけないでしょう。悪徳業者に騙されている哀れな地主が多いのには驚きます。悪徳業者の本音は「地主を騙さないと儲からない。騙されるほうが悪い。騙されるほうがバカだ。」でしょうね。

no.7 ( 記入なし08/03/07 15:16 )


>マンションも過剰になって1000万円ほど割引で販売されそうって噂は? 

無いよ
今は馬鹿みたいに高くなってる。地方は知らないけど。

no.8 ( 会社員08/03/07 22:07 )


高層化は土地の高度利用とも言います。

no.9 ( ネロ08/03/07 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パート、物流会社で正社員に] [話題をお任せ表示] 次 [女性のかたへ、主夫でもいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マンションの建設ラッシュ」と似ているトピック
01. ビル・マンション建物管理
02. マンションの隣の音が怖いのですが
03. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
04. 線路際にあるマンションって、うるさいですか?
05. マンションの資産価値が無くなるとどうなる?
06. 賃貸マンションの解約について
07. マンション販売の営業職について
08. 1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?
09. ラッキーマンについて語りましょう
10. エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?
「マンションの建設ラッシュ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
03. 経歴詐称について、教えて下さい
04. エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?
05. どうして働かないんですか?
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. 職場にちょっとやな人いませんか?
08. マンション アパートの隣の住人について
09. 今風なファッションを教えてください
10. 昔あったファンタの味をかいていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧