HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初めてのポケモンのゲーム] [話題をお任せ表示] 次 [在宅ワークで生活している人います?]
話題

癌告知されたらどうしますか?

カテゴリ:雑談
突然癌告知され、余命あと一年といわれたら、あなたはどうしますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/26 21:02
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

末期の癌患者が大罪犯しても刑務所に入れられるんだろうか?

no.27 ( 記入なし07/09/27 18:50 )


安楽死の方法を模索する。

no.28 ( 記入なし07/09/27 18:52 )


即身成仏を目指し断食して高僧として歴史に名を残す。

no.29 ( 記入なし07/09/27 18:54 )


これと同じような内容のスレ既にあった・・・。

no.30 ( 記入なし07/09/27 19:20 )


鳥越俊太郎が転移が見つかってまた入院?

ぼくは苦しむのは嫌だ。やっぱ安楽死かな。認めてくれ〜。

no.31 ( 記入なし07/09/27 20:09 )


エロ本、片付けなきゃ!

no.32 ( 記入なし07/09/27 20:41 )


遺影を取って、葬儀屋を自分で決めとく。

no.33 ( 記入なし07/09/28 14:40 )


>エロ本、片付けなきゃ!

これこれ これ大事!

no.34 ( 記入なし07/09/28 14:42 )


末期だとして、
長生きをすることを考えなくなるので、
これまで以上に計画を立てやすくなる
海外で生活とか、こんな事がしたい、こんな事がみたいですね

no.35 ( 記入なし07/10/04 22:24 )


延命手術、治療はゴメン被るね
ただ痛みはかなわんので塩酸モルヒネ投与は必須

周囲には知らせず静かに余生を送る

no.36 ( 記入なし07/10/28 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初めてのポケモンのゲーム] [話題をお任せ表示] 次 [在宅ワークで生活している人います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「癌告知されたらどうしますか?」と似ているトピック
01. 癌について語りましょう。
02. いちいち報告して書きましょう
03. 若い時に知っておけばいい知識
04. どのくらい不採用通知をうけましたか?
05. もし余命宣告されたらどうしますか?
06. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
07. 小林被告についてどう思いますか?
08. 無職なのに告白されてしまいました
09. 知人から疲れてる表情をしていると言われます
10. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。
「癌告知されたらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もし余命宣告されたらどうしますか?
02. 退職した会社の同僚から連絡がない。
03. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
04. 余命宣告1年だったらどうしますか?
05. 破産宣告したらどうなるんでしょうか?
06. 余命半年だとしたらどうしますか?
07. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
HOME 掲示板&トピック一覧