HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本再生の鍵は無職の有効活用にある] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう]
話題

女性と上手く話せるいい方法を教えてください。

カテゴリ:雑談
昔から僕は、いつも女性と上手く話せません。
女性の知り合いも、ほとんどいないです。
女性と会話をするときは自分から話しかけないと始まらないし、相手の女性はこちらに対して一言返すだけ、もしくは愛想笑いしか返してくれません。だから、女性と話を膨らますことができません。
その女性は、他の男性とはすごく楽しそうに笑って話をしているのに、自分が話すときとは大違いです。
これは自分の会話が下手、もしくは話題が良くないのでしょうか?
または、女性が話しかけられるのを嫌がっているのでしょうか?
このままでは、女性と付き合うどころか親しくなることさえできそうにありません。
女性と上手く話せる何かいい方法を教えてください。


投稿者 : 関西男児 日時 : 07/08/30 11:16
Infomation 319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リアクション上手になればいい。

no.200 ( 記入なし11/02/09 22:49 )


意識して意識しないで話しましょう。

no.201 ( 記入なし11/02/09 22:57 )


「人の心はお金で買える」
「経済的に貧しくなると人間は狂気に走ります」
ビジネスで成功して大金を手に入れた瞬間、『とうてい口説けないだろうな』と思っていたネエちゃんを口説くことができたりする。その後は芋づる式です」…。

ひえぇ。

no.202 ( 記入なし11/02/09 23:10 )


残念ながら人の心は金では買えません。            それは金についていってるだけで、心はついていくことはありません。

no.203 ( 記入なし11/02/09 23:29 )


女性と仲良くなれば上手くってか楽しく話せる。    会話なんて自然に浮かんでくるよ。

no.204 ( 記入なし11/02/10 23:48 )


良い印象を与えることができれば、女性からどんどん話し掛けてきてくれる。

no.205 ( 記入なし11/02/13 18:12 )


男よりも女の方が話やすいよ。
女はよく気がつくしDQNなことは言わないし

no.206 ( 記入なし11/02/13 18:21 )


そんなことはないと思うよ。男も女も相手によるね。

no.207 ( 記入なし11/02/13 18:23 )


でも会社の事務員のお姉ちゃんに今日も綺麗だねっていうとありがとうって笑顔で反応してくれるぞ!

no.208 ( 記入なし11/02/13 18:46 )


それが社会性というものです。

no.209 ( 記入なし11/02/13 18:53 )


女性と対等に上手く話せるとっておきの方法を教えちゃいます。これは僕の場合ですが。
でもちょっと官能的すぎるかも。

no.210 ( 記入なし11/07/16 16:32 )


金でしょ?


大学教授が算出した「セックスの値段」は平均いくら?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110630-00000304-playboyz-soci

no.211 ( 記入なし11/07/16 16:41 )


かなり特殊かも知れませんが、僕はこれから書く事がキッカケで、それからはどんなに綺麗な女性にも積極的に話し掛けられるように成長しました。人生が一変しました。
そのキッカケになった方法とは、書きたいけれども今は度胸がありません。

no.212 ( 21011/07/16 16:48 )


とりあえず挨拶して世間話をする。
そしてかゆいところに手が届くように話しかける。

no.213 ( 記入なし11/07/16 17:21 )


でもさ、女は心で何かんがえてるかわからない これ経験の上の話

no.214 ( 記入なし11/07/16 22:27 )


ま、若いときでけがはなだよ ほとんどが

no.215 ( 記入なし11/07/16 22:28 )


相手側の女性がこちら側を嫌がっていたら話術以前に上手く話せない

no.216 ( 記入なし11/07/16 23:45 )


真面目な話、男の方が話しにくいよ。

no.217 ( 記入なし11/07/17 00:23 )


女の人からは少なくても敵対心は持たれないから。気が合わない男からは敵対心を持たれる。めちゃくちゃ疲れる。
これは女の人も同じなのでは?
「私、女の固まり大嫌いなのよね」って言う人いるし。

no.218 ( 記入なし11/07/17 01:08 )


  女子高とかさいあくですよね 恐ろしいくらいにね

no.219 ( 記入なし11/07/17 01:42 )


女子高生はある意味で残酷な言葉を平気で口にします。
それは若さ故のものであることは解ります。
本音として親の顔が見て見たいものです。
結婚しているんですか?
子供はいるんですか?
この二つは禁句です。
深く傷付く人が少なくないからです。
親はそこのところを教育する必要があります!

no.220 ( 記入なし11/07/17 08:50 )


生活保護のCWが最近まで女性でした。
以下は言われたこと。
『生活保護で65迄行くつもりですか?』『結婚しないんですか?』

これだから女性は嫌だ!!

no.221 ( 記入なし11/07/17 09:02 )


皆さんの参考になるかどうかはわかりませんが、今日は勇気を出して書かせてもらいます。
これは真面目な話しです。興味本位で書いているのではありません。
僕の体験を通してみんなにももっと異性との会話を楽しんでもらいたいと思い書く決意をしました。
これは僕の女性観が大きく変わった体験談です。
ある日当時付き合っていたガールフレンドにお願いをして、彼女のアパートで○泄姿を見せてもらいました。
生れて初めて直に見たので大きな衝撃を受けました。
何とも言えない安堵感も覚えました。
なぜかそれからはどんなに美人な女性にも積極的になれるように成長をしました。
何のためらいもなく女性に話し掛けられるようになりました。
毎日が明るく変わりました。
彼女はミュージシャンのイルカに似ていました。
それからは堰を切ったように僕の激しい女性遍歴が始まりました。
それがキッカケで仕事にも没頭することが出来ました。
デートの為に毎日の仕事をしていたようなものでした。
二つの仕事をこなすようにまでなりました。
僕の勤労意欲の源は女性とのデートでした。

no.222 ( 21011/07/17 09:23 )


話しベタな自分の作戦。

自分が好きなタイプの風俗嬢に年単位で通う。話してるうちに慣れて来るし相手の趣味も分かる→話しのネタが出来る。

no.223 ( 記入なし11/07/17 09:41 )


僕は小学生の頃、女の子になんと立ちションをかけられそうになり
逃げたらその立ちションのまま追い回されたのがキッカケで、女の子と話せなくなりました。

no.224 ( 記入なし11/07/17 12:53 )


>no.222 
君は何を言っているんだね?

no.225 ( 記入なし11/07/17 14:18 )


私の場合、逆に同世代の男とは、ほとんど会話をしません。

理由は、話題が「賭けごと」「下ネタ」「昔の悪さの武勇伝」
ばかりで面白くないからです。

どうしても、男の会話はそういう話題が多くて、
女性からみると、つまらない話題になってしまうと思います。

話の合う人たちは、性別を問わず、
健康や地域イベント、グルメの話題で盛り上がります。

あまり性別を意識せず、みんなが興味を持てるような
知識を身につけて、お話ができるようにしたらいかがでしょうか?

no.226 ( 記入なし11/07/17 14:58 )


たぶん年代的に、排泄クラブに行ったか、そんな地下ビデオ見たか、で覚醒してしまったタイプでしょう。
本当に真面目そうで素朴な顔立ちをしてる女性が出ているので、僕もビデオですが初めて見た時は驚きました。
彼女だとしたら、そんな仕事をしてる女性でしょう。

no.227 ( 記入なし11/07/17 15:09 )


僕は女性をずっと美化して生きてきました。排泄シーンを見て同じ人間だと初めて認識をしました。見せてくれた彼女は普通のデパガでした。小さくない方に特に強烈な衝撃を覚えました。直にオナラの音を聞いたのもその時が初めてでした。

no.228 ( 21011/07/17 15:17 )


そんなの、無料で見れるサイトはいっぱいアルよ。

no.229 ( 記入なし11/07/17 16:11 )


言っておきますが、ソノ部分は男も女も同じでアル。

no.230 ( 記入なし11/07/17 16:13 )


リアルに見るから強烈に印象に残るのです。バーチャルではあの香りを感じる事は出来ません。当時はアダルトサイトもありませんでした。レンタルビデオ店だけが仕入先でした。

no.231 ( 21011/07/17 16:14 )


臭いはどうでした、臭かったんじゃないですか? 

no.232 ( 記入なし11/07/17 18:35 )


匂いですか?想像していたものとはかなり違っていました。量と色は予想通りのものでした。

no.233 ( 21011/07/17 19:05 )


やはり、いざという時は女性のほうが度胸があるのでしょうかね?でも綺麗なお姉さんがしたことなら私も大歓迎。。

まあ、セックスにルールは無いですし、お互いが良ければそれでよしですよ。
それくらい旺盛なほうが夫婦円満ですよね。

no.234 ( 23211/07/17 19:20 )


前にオナ友だった女子高生は、小2からオナってるって言ってた。
(゜д゜)

no.235 ( 記入なし11/07/17 19:32 )


女性を美化しなくなったら会話がスムーズに出来るようになりました。そうなると面白いくらいに次から次へと引っ掛かりました。美人を見たらあのシーンを連想します。もうためらうことなく声をかけられます。美人は自分をおだてない男性に弱いみたいです。むしろ欠点を指摘してあげると簡単に堕ちます。

no.236 ( 21011/07/17 19:35 )


オヤジギャグでも身に付けたらいいかもね

no.237 ( 記入なし11/07/22 18:44 )


悩みを真剣に聞いてやると話し下手でも女性は好感をもってくれるよ。

no.238 ( 記入なし11/07/23 20:29 )


そ、、それは、、私の得意の18番でっす 。。ゝ

いまはしていません、、収入ないからゝ

no.239 ( 記入なし11/07/23 20:52 )


特定の恋人を一人獲得すれば、余裕が出て会話が弾むようになると思います。

no.240 ( 記入なし11/08/15 20:12 )


女性と思うからいけない、そういう人だと思って話せばいい。
俺はそうしてる。
意識しそうな時は、オカマだと思うようにしている。

no.241 ( 記入なし11/08/15 20:19 )


女性と思うからいけない、そういう人だと思って話せばいい。
俺はそうしてる。
意識しそうな時は、オカマだと思うようにしている。

no.242 ( 記入なし11/08/15 20:19 )


げろ〜
セーラー服とか着ないでくれよ・・・

no.243 ( 記入なし11/08/15 20:44 )


松本龍流に行けばいいのでは?

no.244 ( 記入なし11/08/27 19:48 )


無精ひげを生やし、スキンヘッド。

全裸で股間だけ葉っぱで隠し。

なるべく奇妙なダンスを踊りながら、

裏声で話しかけると効果絶大!

no.245 ( 記入なし11/08/28 10:01 )


男と話す方が難しい。

no.246 ( 記入なし11/09/07 23:06 )


何をもってセクハラと言われるか分からん。怖い。

no.247 ( 記入なし11/09/07 23:09 )


まずは飲み屋(スナック等)に行く。
相手は商売なのでこちらが話下手でも、うまく盛り上げようとしてくれる。これで自然と女性に対しての免疫力がつく。お店でそこそこ喋れるようになったら、お気に入りのコを食事にでも誘ってみよう。店で問題を起こしたり、払いが悪い などがなければ必ずOKしてくれる筈、何故ならあなたは良客だからだ。但し、あくまでもまた店に来てもらう為の営業活動なので、勘違いして妙な下心は一切見せないように。
     
続く。

no.248 ( 記入なし11/09/08 02:02 )


常にスッキリと放出してから外出をする事、これは異性に対する裏エチケットです^^
洗顔と洗髪、歯磨きとヒゲ剃りも忘れずに^^

no.249 ( 記入なし11/09/08 19:58 )


女の子紹介本当に欲しいです、かわいい系って30歳です

no.250 ( 榎本和人12/08/12 16:51 )


幼少の頃から女の子と話す機会が少なくて、女性と話すのが未だに緊張するんだ……

はぁ〜対人関係を築いていないと大変だなぁ…

no.251 ( まっつん12/08/12 18:03 )


因みに、俺は仕事以外は(特にホモや女とは)会話しないよ、めんどくさい。
若い時は色々やって見たり相談したりしたけど、飽きた
会話が苦手な自分を含めて好きになればいい、ただ腐りすぎて仕事に障ると生きていけないけど
もし他に人生を有意義に楽しむものがあればそれを優先すべき

no.252 ( 記入なし12/08/13 17:46 )


女性を美化しないことです、とにかく。
女性でも人口の半数以上は○スターベーションを周期的に楽しんでいます。

no.253 ( 記入なし12/08/28 07:41 )


スーパーで、子供の同級生のママさん達と立ち話します。

会話の内容は部活や進学のことなんかで、向こうから話かけてきます。

女性としてあまり意識しません。普通です。

no.254 ( 記入なし12/08/28 10:15 )


女性でも異性を意識させない相手はラクだな
異性を意識させる相手だと俺も自分が何かバカっぽくなる自覚がある
寄生虫に脳がジャックされるみたいなw

no.255 ( 記入なし12/08/28 10:21 )


マツコ・デラックスで

練習だな

no.256 ( 記入なし12/08/28 13:40 )


no.256さん

逆に、勇気が入りますね!w

no.257 ( 将来モテそうにない高校生12/08/28 14:26 )


お母さんでも姉や妹、自分の周りに居る女性から馴れて、同僚、店員、など徐々に話し掛けても、怪しく思われない人から攻略してみたらどうですか?

出来ませんか?とにかく話してみたい女性には、挨拶から頑張ってみたらどうですか?

no.258 ( にゃんこ先生12/08/28 19:41 )


 
女性か…

買い物に行って、
弁当でも買えば、

レジの姉ちゃんから
『ハシはつけますか?』

って
言われるから

それで練習してみては?



…間違っても

店を出てから

店の姉ちゃんから

『そのバッグの中、見せてもらえないかな〜?ちょっと事務所まで来てくれないかな〜?』

って

言われないように!!

no.259 ( 記入なし12/08/28 21:33 )


デパート販売員をやると自動的に身につきます。

no.260 ( 記入なし12/08/29 01:23 )


仕事じゃなくて、プライベートの会話じゃないと意味ない。

no.261 ( 記入なし12/08/29 14:20 )


デパート販売員は仕事の中でプライベートの話をします。他のテナントの人とも交流がありますし。そういうのを積み重ねると、他の女性と話すときも女性と意識しなくなります。
将来モテそうにない高校生さんは新卒でアパレル販売員か雑貨販売員を狙うことを進めます。

no.262 ( 記入なし12/08/29 23:45 )


そうなのかなあ。仕事とプライベートの話は、全然違うよ。そこの違いで悩むんだよ。
そこを鍛えないと。

no.263 ( 記入なし12/08/29 23:50 )


自然体でいきましょう。性差を意識せず、ただ”人”と話しているのだという気持ちで。

no.264 ( 記入なし12/08/29 23:52 )


性別気にしない会話なら、誰でも出来るだろう。

no.265 ( 記入なし12/08/29 23:55 )


会話のコミュニケーションに問題があるなら、同性でも無理だよ。

no.266 ( 記入なし12/08/29 23:57 )


そうかぁ、、最初は、無理に喋る訓練をするよりも、よく喋る人、楽しそうに話している人を見つけて、普段からその会話を聞いたり、どういう感じで話してるのか観察した方がいいです。

やはり良く喋る人は、人の話も関心をもってよく聞いています。たまに、独り言のように喋る人もいますが、、 

いろいろな人の会話を聞いて、観察して、そうしていれば、そのうち自分の会話のモデルになるような人がいつか現れます。自分でも真似できそうなその人の会話の流れを盗むことです。

練習の最初のうちは、会話といっても、内容はあまり気にする必要ありませんし、言葉が短くても構わないと思います。

会話が下手だと自覚している人はまだまだ治る、上達する見込みがあります。会話下手を自覚していない人はたぶん治りません。つまり、あるていど会話や人の話しているのを意識していく必要があると思います。
会話の上手な人は、たぶん少ないんじゃないかと思います。今会話が上手な人も過去は会話下手なかたの方が多いと思います。 
それから、、凄くおおざっぱに言えば、関東では寡黙な人も女性受けする場合がありますが、関西、東海などの女性は、おしゃべりが苦手な男性を下に見る傾向があるんじゃないかとも思います。 

とりあえず、5年くらいかけるつもりで、少しずつ訓練していってはどうでしょうか? 
●自分の会話のモデルとなるような人を見つけていく
●話ベタな自分の会話にも耳を傾けてくれる優しい相手をみつけていく 
●時間がかかってもいいから5年くらいかけて訓練していく 


ちなみにオイラは喋るという行為は、相手に対するサービスだと思っています。どちらかと言えば普段は物静かにしてますが、聞き役に徹したり、ゆっくり交互に会話したり、ひたすらマシンガントークしたりと相手や状況によってバラバラです。 

とりあえず、仕事でも会話の方法でも、わからなければ、最初は、誰かの真似をするということがスタートになるんぢゃないかと思います。 

健闘を祈る(≧∇≦)!!

no.267 ( らりる12/08/30 07:26 )


とにかく女性を美化、神聖化しないこと

生理的現場を体感すること


これに尽きる!

no.268 ( 記入なし13/01/14 07:19 )


と言うか、男でも上から目線(上司にあたる)の生意気な若造社員との会話が難しいです。

no.269 ( 記入なし13/01/14 07:26 )


女性にも口臭や体臭がある
定期的な激しい性欲もある
水虫や痔の人も多い
それを全身で理解出来れば緊張感は解消することが可能だ

no.270 ( 記入なし13/01/14 07:29 )


目が大きくておっぱいがあってくびれがあっていいにおいがしてきたらもうダメです。

no.271 ( 記入なし13/01/14 08:36 )


年収が500万ぐらいはあることかな

no.272 ( 記入なし13/01/14 09:22 )


さらにあると女性のほうから盛んに話題をフッてくれますw

no.273 ( 記入なし13/01/14 09:41 )


生命保険に入ってもらい受け取り人になるから。

no.274 ( 記入なし13/01/14 09:54 )


女性から好かれようとはあまり思わないことも大切だと思います。ハイ。

no.275 ( オカマちゃん13/01/14 09:57 )


オカマには油断します。

no.276 ( 記入なし13/01/14 10:00 )


相手の女性が今何を望んでいるのか、そこを突き止めることが大切なのよねぇ。ハイ。
そこを見つけて上手に刺激を与えてあげるとすぐにお友達になれちゃうと思うわょ。ハイ。

no.277 ( オカマちゃん13/01/14 10:05 )


女性を美化神聖化しないことです

考えてることは男性とあまり変わりません

そして男性よりも一般的に話し好きです

挨拶から始めるといいと思います

no.278 ( 記入なし13/06/21 08:00 )


挨拶からですね!私も頑張ります!

no.279 ( まっつん13/06/21 09:06 )


全盛期終わったチビ作家は相手にしないこと

no.280 ( 記入なし13/06/21 09:07 )


コミュ障の人が無理して話しかけたら気まずくなったり傷つく事言われる事もあるので注意。

no.281 ( 記入なし13/06/21 09:14 )


こんなタイトルに集まる人はコミュ障多いのは当然。
そういう人たちは簡単に治るはずもない。だから悩んでるんだろうし。

no.282 ( 記入なし13/06/21 10:23 )


私は前向きに生きています

恋愛関係を求めています

それが何か?

no.283 ( 記入なし13/06/21 22:17 )


確かに私はコミュニケーション能力はありません…でも、頑張ってます!

no.284 ( まっつん13/06/22 02:11 )


ないんかい!

no.285 ( 記入なし13/06/22 02:47 )


どう頑張ってるんだ?説明せよ

no.286 ( 記入なし13/06/22 02:53 )


話せるようになりたい…

どう頑張るか…具体的には分かりませんが、自分自身の意識を変えていきます!

no.287 ( まっつん13/06/22 08:05 )


モテたい!(ρ_;)

no.288 ( 記入なし13/06/22 08:22 )


まずは、近所の奥様と話せるようにしましょう。

no.289 ( マダムキラー13/06/22 08:31 )


巨乳の若い未亡人のマダムにお近づきになりたい

no.290 ( 記入なし13/06/22 08:45 )


毎日、新聞を読むと話題性が豊富になります

話題こそがキッカケの命になります

no.291 ( ハンバーガーよりもテンバーガー13/06/22 12:18 )


自分は、話題に偏りがあるよな…

まぁ話し相手がいないんだけど、それは自覚してるよ…

no.292 ( まっつん13/06/26 16:30 )


まっつんさん、自分の得意分野を話せば良いんですよ!
そうすればすらすらと泉のごとく流れるように言葉が出てきますよ(^_^)

no.293 ( 記入なし13/06/26 17:12 )


必要以上に自分の中で
相手を持ち上げないこと
男も女もたいして変わらないと
思うことかなあ

no.294 ( 駄目人間13/06/26 20:14 )


295さん!駄目人間さん!ありがとう!

no.295 ( まっつん13/06/27 01:00 )


得意分野って言っても、AVとアイドルは御法度だよ。

no.296 ( 記入なし13/06/27 02:04 )


ご法度ですか…あぁじゃあ何も話せないや…ってどんだけ話題が少ないんだ!俺!

なんてな!新聞や雑誌を読んで話題豊富になれるよう頑張ります!

no.297 ( まっつん13/06/27 07:19 )


駄目人間さんのアドバイス、私も参考にさせていただきます
ありがとう!

no.298 ( 記入なし13/06/27 10:14 )


AVやアイドルは、嘘でも興味ないと言っておけば取り敢えず掴みはOK!

no.299 ( 記入なし13/06/27 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本再生の鍵は無職の有効活用にある] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう]

HOME 掲示板トピック一覧

「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」と似ているトピック
01. 女性にもてる方法を教えて下さい
02. 性欲を抑える方法ないかな?
03. 男女を産み分ける方法を教えてください。
04. 女性で無職の方おられますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 安く遊ぶ方法はありますか
07. 女性で寮に入って仕事をしている方
08. 良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください
09. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
02. 安く遊ぶ方法はありますか
03. 性欲を抑える方法ないかな?
04. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
05. 女性にもてる方法を教えて下さい
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
08. 公務員の仕事についてどう思いますか?
09. 良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください
10. ペーパードライバーの人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧