HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求職票との相違に納得いかず2日でやめました] [話題をお任せ表示] 次 [田舎での再就職についてです]
話題

「肥満は伝染する」それっていじめを後押しするんじゃないかな

カテゴリ:議論
大食いしてもなぜ痩せているのか
遺伝子的に肥満の要素を持っている人は痩せられるのか。
皮下脂肪かメタボリックか。
20日間甘いものも食べてもラクして痩せられるゼリーがあるのか。
それとも鬼教官のビデオで腹筋が割れるほど動くのか・・・

現代人は < 体脂肪 > に大なり小なり興味を持ち
そんな事は人間の価値とは関係ないのに
時には人を排除する要因となって
罪も無い人にのしかかります。

この発表は事実でしょうが
私はこわいです。
考えすぎですか?


投稿者 : めとろん 日時 : 07/07/26 20:56
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

泣きキャラはやせてたほうが

no.12 ( 記入なし07/07/26 22:09 )


いじめられるのは痩せてる子(人)の方が多いような印象があるけど・・・。

no.13 ( 記入なし07/07/26 22:13 )


そかな?女子はやっぱ、やせは美人で
ふとってるといじめられるって印象です。
テレビじゃなくリアルで。

no.14 ( めとろん07/07/27 02:13 )


やせは伝染しないのかな。。。

no.15 ( 記入なし07/07/27 02:18 )


やっぱ、おかしいよ。
「伝染する」はよくないよ。
「影響されやすい」にしなかったのはなぜ?

no.16 ( めとろん07/07/27 20:17 )


めとろんさんがなぜそんなにこの記事に固執するのか分からない。

no.17 ( 記入なし07/07/27 20:23 )


体型の言い方は全体的に早口で攻めるように話す人が多いように思う

no.18 ( 記入なし07/07/27 20:35 )


デブが伝染してデブか増える
これが本当の「デブれスパイラル」

しかし、遺伝はするが伝染はしないと思うんだけど。

no.19 ( 記入なし07/07/27 21:50 )


17サン、それは簡単である!急激に体重が増えたから^^;
足が故障したのでママさんバレーができないのだよ・・・

no.20 ( めとろん07/07/27 22:09 )


ほんとに伝染するの?
身長とかは遺伝するイメージあるけど
同じ環境で育つとそうなりやすい、ってことかな?

no.21 ( 記入なし07/07/28 09:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求職票との相違に納得いかず2日でやめました] [話題をお任せ表示] 次 [田舎での再就職についてです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「肥満は伝染する」それっていじめを後押しするんじゃないかな」と似ているトピック
01. この子マジでかわいそう。いじめ許せない。
02. いじめにあった、またはしていたという方
03. いじめにあった人はいませんか。
04. 私はいじめにあっていました
05. 多々いるお笑い芸人。みんなは誰を一押し?
06. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
09. いじめの事実を告げたら人から白い目で
10. 中途採用へのいじめはきつい
「「肥満は伝染する」それっていじめを後押しするんじゃないかな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働く目的はなんでしょう?
02. あまりの非常識に怒り爆発です
03. バイトで警察沙汰になりました
04. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
05. 7/23NHKsp働いても豊かになれない
06. この夏はみなさん何処行きますか?
07. 就職活動何社受けているか報告するトピック
08. 何か依存していることはありますか?
09. 細木数子の発言を検証しましょう
10. 正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいいので
HOME 掲示板&トピック一覧