HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自動入力ソフトについての質問です。]
話題

歌手の華原朋美が所属事務所を解雇されたそうです。

カテゴリ:雑談
あの大物プロデューサーとの破局以来、さまざまなことがありましたが、最近では話題になることも少なくなり、地味な仕事をコツコツやっているように見えましたが・・・。
酒や睡眠薬などの依存状態が進んで仕事のドタキャンが続いたことが理由とのこと。
個人的には「気の毒」ではあるが、彼女も32歳だそうでいつまでもそんな甘えた考えではどこでも通用しないんじゃないでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/02 10:05
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつでしょう

no.17 ( 記入なし07/07/04 21:17 )


芸能界でも「はみ出した生き方」が許されない風潮になっているようだ。 
昔からだよ 昔のが厳しかった気がする 後は視聴率や金との関係でしょう
例 失恋レストラン

no.18 ( 記入なし07/07/04 21:20 )


ともちゃんはかわいいではないか。
桃の天然水 ピーチピーチ!

no.19 ( すなふきん07/07/04 21:22 )


ここのうつれす見れば少しはわかる

no.20 ( 記入なし07/07/04 21:24 )


巣マップメンバーの交通事故、あれだって巣マップじゃなければ消えたいたかも

no.21 ( 記入なし07/07/04 21:26 )


逆にくびになって戻ってきた女性歌手もいるよね

no.22 ( 記入なし07/07/04 21:28 )


歌っている歌詞の内容が本当に理解できているのか
疑問だがそれでもなぜかうまく歌うともちゃーん。

まじで解雇 ピンチピンチ!

no.23 ( すなふきん07/07/04 21:30 )


華原朋美は歌がうまかった。ちょっと好きだった。

no.24 ( トーイックさん07/07/04 22:27 )


コムロの歌は全般的にどれも同じに聞こえてアンマ好きじゃなかった。
けどトモちゃんには再起して欲しかったけどね。
 結局のところ石原真理子などと同様プッツンタレントだったね。
ちとガッカリ。  まぁ無理ポだろうが、残りの人生は、ふつーに結婚少子化対策っていってほしいね。

no.25 ( 記入なし07/07/04 23:35 )


華原朋美 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E&search=Search

no.26 ( 記入なし07/07/05 04:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自動入力ソフトについての質問です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歌手の華原朋美が所属事務所を解雇されたそうです。」と似ているトピック
01. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
02. 浅田農産全員解雇だそうです
03. 誰で出来そうな一般事務の応募数
04. できそうな仕事がないのですが
05. キレそうになるって事ありますか
06. 事務所で喫煙すると、罰せられるんですか?
07. 会計事務所で働きたいと思っているのですが
08. 会計事務所を探している人
09. 容易に就けそうな仕事を載せます
10. 無職が集まりそうな場所を語ろう
「歌手の華原朋美が所属事務所を解雇されたそうです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. 浅田農産全員解雇だそうです
04. 浜崎あゆみが好きな人集まれ
05. ブラックは本当に働きにくい?
06. ブラック企業の見分け方について
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 関東のブラック企業教えてください
09. ブラック企業に就職してしまいました
10. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
HOME 掲示板&トピック一覧