HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内定取り消しになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フジテレビ「逃走中」について語ろう。]
話題

NHKで雇用と正雇用の討論番組やっていた

カテゴリ:失業
この番組は20代.30代とターゲットにしていたが我々40代(前半)でも深刻な問題である。ビシバシ話し合おう!

投稿者 : 40代男 日時 : 07/06/23 21:16
Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>80

 損害賠償義務が発生するのは死者の相続人だけですが、
その相続人にしても、遺産の相続を放棄すれば、賠償責任は
ありません。

ですから、請求が来てもあわてて支払いに同意してはいけません。
手に入る財産と負債を比べて、前者の方が多い場合のみ賠償に
応じればいいです。

no.82 ( 記入オレンジ10/01/22 00:48 )


>冬山に行けば簡単に自殺できます。 

遭難すれば捜索隊は自腹。海難事故は国家持ち。海のほうが良い。

no.83 ( 記入なし10/01/22 08:32 )


>no.83
捜索隊なんていらないんだよ。
富士山に登って、一升瓶をラッパ飲みしてそのまま寝ればいい。
樹海でもいい。

no.84 ( 記入なし10/01/22 12:37 )


>捜索隊なんていらないんだよ

死んだ人はね、払おうにも払えんから。問題は遺族と役所。山は大抵公的なものだから死体の捜索、後始末が必要。あなたも自分の家で他人が自殺すれば役所に始末を頼むでしょう?頼まない?自分で始末する?それは死体遺棄罪という立派な犯罪です。

no.85 ( 記入なし10/02/15 10:42 )


その人を雇ったり治療したりするより安くすむから放っているんでしょ何もかも経済優先だからあたりまえ

no.86 ( 記入なし10/02/15 11:23 )


簡単には死にっこないから心配要らない。

no.87 ( 記入なし10/02/24 08:55 )


捜索隊対策にブービートラップ技能が必須。

no.88 ( 記入なし10/02/24 08:58 )


死にたいってスレしててもそんなことはしません、怖いから。

no.89 ( 記入なし10/03/07 13:49 )


雇用問題なんて真剣に取り組んでくれてないんでは?  足の引っ張りあいの討論会、自分達に関係ない だから増税もできる ボーナスも上げられる。訓練校任せ。緊急雇用創出対策にばらまく

no.90 ( 記入なし11/12/26 18:52 )


正社員と非正規雇用の問題を突きつけると最後は人権問題に発展して憲法違反になるから
マスゴミもネタとしては深く掘り下げないからね・・・

no.91 ( 記入なし13/02/18 02:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内定取り消しになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フジテレビ「逃走中」について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKで雇用と正雇用の討論番組やっていた」と似ているトピック
01. NHK教育番組ってなんか見ちゃうよね
02. NHK新生プランのふざけた番組内容に怒りをぶつけよう
03. NHKで働きたいという人はいるのでしょうか
04. NHKは面接に役立ちますよ
05. NHKの公共料金を払っていますが
06. NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。
07. ひどすぎるNHK職員が麻所持で
08. 派遣だと雇用保険の適用がむずかしいの?
09. NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれない社会
10. 雇用形態何でも110番
「NHKで雇用と正雇用の討論番組やっていた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
02. この世界の共通言語は何だと思いますか?
03. 仕事にはついたものの悩んでいます
04. 本(自叙伝)のタイトルと内容紹介を御願いします。
05. 北朝鮮・金正日総書記の死去について
06. 内定取り消しになりますか?
07. 携帯電話でできる仕事ありますか?
08. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
09. サイト監視業務の仕事は大変?
10. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
HOME 掲示板&トピック一覧