HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな仕事ってどうなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [真面目と不真面目な人の境界線は?]
話題

医療事務の資格をとるためにこれから頑張っている人

カテゴリ:就職
このままでは時間がもったいないので医療事務の資格を取ることに決めました。女性が多いといわれていますがそのなかでも男性で活躍できると思っているからです。未経験なんですがこれから医療事務の資格を取得してがんばろうかとおもいました。何かご意見があれば教えてください

投稿者 : エアウエイブ 日時 : 07/06/21 20:09
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

厳しいことを言いますが男性に医療事務の道は全くといって良いほど開けてません。私は昨年資格をとり、求人をみつけては応募しました。結果全滅、今は工場勤務です。明日も朝五時起きです…

no.2 ( 記入なし07/06/21 22:32 )


「医療事務の仕事 無料相談」で検索するとたくさん情報あります。男性はかなり厳しいと思います。

no.3 ( 記入なし07/06/22 04:22 )


他の資格にもいえることですけど、資格だけではペーパードライバーですから実務経験がないと採用されないケースがよくあります。これが厳しい現実です。

no.4 ( 記入なし07/06/22 04:24 )


厳しいようですね。

no.5 ( トーイックさん07/06/22 07:03 )


そうですかあきらめるしかないな

no.6 ( エアウエイブ07/06/22 07:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな仕事ってどうなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [真面目と不真面目な人の境界線は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「医療事務の資格をとるためにこれから頑張っている人」と似ているトピック
01. 医療事務の資格ってどうでしょうか
02. 医療事務の資格ってどうでしょうか?
03. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
04. 医療事務面接について聞かれる事
05. 総務のための資格総務管理士
06. 医療事務は女性の仕事らしいです
07. 医療事務員になりたいのですが理由が上手く言えません。
08. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
09. 医療事務はどこまでの範囲を言うのですか?
10. あなたの愛してる人は?事は?
「医療事務の資格をとるためにこれから頑張っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実際使える資格教えてください
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 医療事務の資格ってどうでしょうか
04. 30歳過ぎて役に立つ資格って
05. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
06. 貧困女子問題について語ろう
07. 年を取って分かった事はありますか?
08. フリーターってそんなに信用されないのですか?
09. 10年以上住所不定、無職の人間
10. 食える資格は何でしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧