HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で眞鍋かをりのファンの人]
話題

生涯独身貴族!ひとりが一番!

カテゴリ:雑談
独身の良さは、結婚している人にはわかりません。
いちいち、「なんで結婚しないの?」
とか、くだらん質問するな!っていいたい。
独身ならいつ、飯くおうが、いつ遊びに行こうが、
いつ、どの女と会おうが好き勝手できるし・・・・。
子育てしている人みていると、まったくもって、
なぜ、子育てをそんなに苦労してまでしたいのか?
理解不能です。
このご時世、いつ失業して、いつ病気になって、いつ、離婚されるか
もわからない。おまけに、慰謝料とくるんだからなあ。
以上からみても、独身が人生において大正解だと思います。


投稿者 : 独身はお気楽^^ 日時 : 07/06/02 20:26
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はビンボ〜貴族ですよ。
まだ自分を「まろ」と呼べる域に入ってません。
結婚したいと思っても出会いナシ…というか職場も男性オンリー。
身近で女性はおふくろ・近所のオバンぐらい。
本当に若いコがいない…

no.74 ( 記入なし07/06/05 11:34 )


子供なんて作ったら卑怯な金持ちが喜ぶだけだよ
なんてったって奴隷が生まれる訳なんだから

no.75 ( 記入なし07/06/05 12:38 )


市場原理主義は奴隷無しには成り立たないからな・・・

no.76 ( 記入なし07/06/05 13:07 )


なら奴隷解放を!

no.77 ( サイコロ07/06/05 22:27 )


むりむり、日本人の場合奴隷の考え方がアホだから、寝ないで働くのが立派だと思ってるんだから・・・ 奴隷が・・・。

no.78 ( 記入なし07/06/06 14:05 )


そうそう、サビ残させられてるのに プロとしてやっているのだから当たり前だとか言っているアホがいます。

no.79 ( 記入なし07/06/06 14:39 )


仕事バカのタチの悪い所は自分のような考え方の人間を正義と信じて疑わない所です。その結果周りの人間に自分のスタイルを強要してしまう、非常にウザい。

no.80 ( 記入なし07/06/08 11:46 )


自分に甘く他人に厳しく、今の職場の課長がこんな奴だから毎日が地獄です。

no.81 ( 記入なし07/12/06 19:52 )


そんな課長でも取り締まり役の所に一緒について行けばわかる。

no.82 ( 40代おやじ07/12/06 20:01 )


取り締まり役=取締役。

no.83 ( 40代おやじ07/12/06 20:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で眞鍋かをりのファンの人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生涯独身貴族!ひとりが一番!」と似ているトピック
01. 一生独身でいいと思いますか?
02. 一生心に残る唄をひとつだけあげて下さい
03. ひとり一文字で文章を作ってみましょう
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 独り暮らしの生活で困ること
06. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
07. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
08. 人生で一番辛かった事は何ですか?
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 友達がひとりもいません。そういう方はいますか?
「生涯独身貴族!ひとりが一番!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生独身でいいと思いますか?
02. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
03. 楽しい独身生活を述べてください
04. 独身を貫こうと考えている人へ
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
10. 三十路独身の主張(人生とは)
HOME 掲示板&トピック一覧