HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怪しい会社の面接に行きました] [話題をお任せ表示] 次 [精神障害者作業所って時給いくらでしょうか?]
話題

これらのゲーム機、家電の価格はいくらでしょうか。

カテゴリ:相談
PSP
任天堂Wii
任天堂DSLite
プレイステーション3(20GB)

ダイソンサイクロン掃除機
液晶テレビ32型アクオス(地デジ対応)
ONKYO5,1ch ホームシアター

店によっても価格の違いはありますが相場価格はいくらでしょうか。教えてください。


投稿者 : 価格知りたい 日時 : 07/04/30 22:45
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

したは他の掲示板に同じ質問をした2名の方の良回答です。

価格comで調べてはいかがですか?

http://kakaku.com/
ダイソンの掃除機だけでも24種類もあるみたいですよ。

http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=%83_%83C%83%5C%83... 

上の人が言う「価格.com」や「楽天」「amazon」「Yahoo!ショッピング」全てを調べれば、Netでの大体の最安値が分かると思います。

量販店等の店頭で買う場合は、そのNet最安値1〜2割増しした価格を目安にするのが良いでしょう。

no.2 ( 記入なし07/05/01 08:59 )


無職コムでゲームの話とか悩みごと等かきこしていても自分の鬱憤をここの住民に当り散らし罵倒する荒らしの山賊がいるのでご注意下さい。
完全放置でお願いします!

no.3 ( 記入なし07/05/01 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怪しい会社の面接に行きました] [話題をお任せ表示] 次 [精神障害者作業所って時給いくらでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これらのゲーム機、家電の価格はいくらでしょうか。」と似ているトピック
01. すかいらーくに付いて教えて
02. ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく
03. 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
04. TVゲームぐらいしかすることないです
05. いまブームになってることを教えて下さい
06. 収入に対して家賃はいくらですか?
07. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
08. 好きな格闘ゲームはなんですか?
09. 引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?
10. これからどーやって生きていけば?
HOME 掲示板&トピック一覧