HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の仕事の探し方、社会復帰] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント

カテゴリ:雑談
タレント&グラビア・アイドル中川翔子(しょこたん)好きな方、いらっしゃいますか?無職&有職は問わず!

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/30 12:03
Infomation 293 件中 284 から 293 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まったくだ。

no.284 ( 記入なし23/04/28 23:45 )

水着姿いいね
モッコリしてる

no.285 ( 記入なし23/05/01 11:23 )

レベル35くらいだっけ?

no.286 ( 記入なし23/05/01 12:08 )

昨日の動画で、牛タン、食べてましたね└( ^ω^)」

no.287 ( エム23/05/02 08:52 )

オイラもしょこたんみたいなかわいい女性をものにしたかったな・・・
出会いもなく年を食ってしまってはおしまいだ・・・

no.288 ( 記入なし23/05/02 14:18 )

しょこたんの結婚相手は超エリート国際線パイロットだった!

no.289 ( 記入なし23/05/10 16:45 )

わざわざ下流人間とは、結婚しないだろ

no.290 ( 記入なし23/05/10 16:55 )

下世話だが、
しょこたんにパイロットの奥さんなんてつとまんのかいな?
子供ができるとギクシャクしそう。

no.291 ( 記入なし23/05/10 16:56 )

しょこたんはバカじゃないから結婚生活はうまくいくと思っている。
子供ができてもうまくやっていくと思うな。

no.292 ( 記入なし23/05/10 23:12 )

「しょこたん結婚!」と日本中が祝福ムードとなった、中川翔子の結婚報告。 

38歳の誕生日を迎えた5月5日には、祝・日比谷野音100周年「しょこたんフェス」が開催され、ゲスト出演した江頭2:50、相川七瀬、平野綾、Little Glee Monster、そして会場に集まったファンからも祝福の歓声があがり、幸せムードで満場が沸いた。 

中川は、「こんなにあたたかい言葉をいただいて、生きててよかった! でも、オタクなのは変わりませんし、これからも、ずっとずっと歌うことが人生で一番大好きな夢のど真ん中にいます。その夢をかなえてくれたのは、出会ってくれた、生まれてきた、すべてのみなさまのおかげです!」 

と、ファンたちにこれからも“恩返し”をしていくと笑顔で宣言した。結婚相手についてはYouTubeでこんなふうに話している。 

「芸能界の方ではないんですけれども、とても尊敬しています。そして、私のお仕事もすごく応援してくれて、はじめに出会った頃に、お仕事続けるなら、全力で応援するし、もし辛かったら全部支えるからねって言ってくださった時に、『なんて懐の広さ! えー!』ってなった」 

彼の理解と後押しがあるからこそのファンへ向けての宣言だったようだ。そして、「同年代で竹内豊似の会社員」と報じられている結婚相手。このお相手・A さんの知人が明かす。 

「“会社員”といえば確かにそうですが・・・・・・。Aさんは航空会社の社員、国際線のパイロットですよ」 

Aさんは、実は成績優秀な国際線のエリートパイロットだという。 

「竹野内豊、ああ、確かに似てますね。ワイルドというよりは爽やかなイメージですかね。しょこたんと同じ歳だと思います。優秀でかっこいい上に、性格がよくてみんなから慕われて人望も厚い。同性からみても非の打ち所がない、いい男です。 

もちろんモテるけど、全くうわついたところがないんです。きっと彼にぴったりの素敵な女性が表れるんだろうな、と思っていたら、しょこたんですから。びっくりしたけど納得しました」(前出・知人) 

パイロットになるのは非常に狭き門だ。一定の年齢と飛行経歴を満たしたうえで、難関の国家試験に合格しなければならない。プロパイロットとなると、国家試験の学科試験と実地試験の他にも、無線従事者、計器飛行証明などの資格も取得。さらに、航空機の機種ごとに取得を定められている資格もある。また、心身の健康は必須であるから、航空身体検査を定期的に受け、語学力やコミュニケーション能力も必要・・・。 

「国際線のパイロットといえば、もう花形中の花形職業ですけど、Aさんはそれをひけらかしたりせず、ストイックに勉強し続けてる感じです。それでいて、動物が大好きだったり、子供やお年寄りに優しく接している姿もよく見かけます」(前出・知人) 

中川とAさんは去年、共通の知人の紹介で出会いすぐに意気投合して交際が始まった。そして、中川の気持ちが結婚へと決定的に動いたのは、愛猫とのつらい別れだった。今年1月に愛猫の股朗、さらに2月に中川の「最愛の息子」愛猫のメポが天国へ。ペットロスに陥り嘆き悲しむ中川の傍らで、動物好きのAさんも一緒に悲しみ寄り添ってくれていた。 

「ひとりだったら心がズタズタで笑顔になれないぐらい悲しい出来事があった時に、彼がずっとそばに寄り添ってくれました。そして自分のことのように一緒に涙してくれて、こんな人はいない、と思いました」 

とYouTubeでも話している。Aさんは、中川が結婚条件としてあげていた「仕事をちゃんとしている人」「動物が好きな人」「芸能界の人はいや」はもちろんクリア。そして、「私を“しょこたん”として見ない人」もまさにあてはまると、前出・知人は言う。 

「Aさんは、堅実でまじめで、芸能界とか派手な世界とは違うところで生きてきたので、“しょこたん”を意識しすぎずフラットな状態で出会えたのかもしれませんね。 

それに、しょこたんのほうも、“超エリートとのセレブ婚”なのに、『相手は会社員です』と控えめに周囲に報告しているので、素敵な方なんだろうと思います。Aさんにぴったりですよ。『パイロットと結婚するの』とかマウントとりそうな女性っているじゃないですか(笑い)。しょこたんは、Aさんの肩書きではなく人間としての魅力をわかって決めたんでしょうね」 

実は古風なしょこたんとジェントルなAさん。お姫様と王子様のようなふたりは猫ちゃんたちと、慎ましくあたたかい家庭を築いていくことだろう。

no.293 ( 記入なし23/05/11 01:53 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

293 件中 284 から 293 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職の仕事の探し方、社会復帰] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント」と似ているトピック
01. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
02. ライブドアの中国コールセンターの求人
03. アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんですが。
04. コンビニでアルバイトを考えている方
05. 納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク
06. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
07. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
08. リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください
09. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
10. アルバイトをしようと思うんだが
「中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
02. サザエさん症候群の無職はいますか?
03. 休日格差について議論しましょう
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
HOME 掲示板トピック一覧