HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親が貸した金を早く返せとうるさい] [話題をお任せ表示] 次 [お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事..]
話題

世界所得番付インドに抜かれました

カテゴリ:雑談
世界所得番付前回1位だった日本はインドに抜かれ3位となりました!
1位アメリカ415人
2位インド23人
3位日本 16人
どうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/10 12:44
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちりも積もれば何とやら

円を世界中にばら撒いて国際通貨の割合を高めたとします。

当然ばら撒かれた円の中には火事などによって消失するお金もあります。
この消失する額が多ければ多いほど日本は得をする。

なんてか?。

no.14 ( 記入なし07/03/10 15:16 )


アメリカはソフトの仕事をインドに依頼する。
時間が12時間ずれているため、アメリカで終業時間にメールを送ると
翌日の始業時間に回答がくる。
日本もヨーロッパとくめば・・・

no.15 ( 記入なし07/03/10 15:22 )


資本主義はほんの一握りの金持ちばかりに金が集中して、大多数の弱者は搾取されている非人間的な支配社会です。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.16 ( 記入なし07/03/11 08:50 )


お金が全てと言いたい様な資本主義を象徴するようなスレッドだな。

no.17 ( とある人07/03/11 08:52 )


>1
まあ、日本は斜陽国家だからな・・・
仕方ないか・・・・・・・・
orz

no.18 ( 記入なし07/03/12 15:58 )


>1
自分の意見は、「だから、どうした。そんなの関係ないよ。」だね。
日本に金持ちが増えたからって、なんか良い事ありますか?

no.19 ( 記入なし07/03/12 16:27 )


実際には増えてないんだけど。

no.20 ( 記入なし07/03/12 16:29 )


単なる話題です no1

no.21 ( 記入なし07/03/12 18:26 )


インドもやるよねってことで

no.22 ( 記入なし07/03/12 18:27 )


次はベトナムあたりが来るか。

no.23 ( 記入なし07/03/12 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親が貸した金を早く返せとうるさい] [話題をお任せ表示] 次 [お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世界所得番付インドに抜かれました」と似ているトピック
01. フライドチキンについて語りませんか。
02. マインドマップをやりましょう
03. 疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜
04. ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?
05. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
06. ホワイトバンド買った人いますか?
07. 私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. インドネシアで過激派が
10. バイトでキャンセルした所をもう一度受けたい
「世界所得番付インドに抜かれました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低所得の基準を考えよう。
02. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
03. 労働基準監督署へ実際に通報したことがありますか?
04. 労働基準法は守られてる?
05. 日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧