HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1度も働いたこと無い人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代、40代フリーターをどう思いますか?]
話題

自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて

カテゴリ:相談
自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などを用いて効果が出てきて人生が開けてきた方いますか?
また効果があった方は具体的にどのような方法でやりましたか?
それとか、お勧めのサイトのURLの情報交換でもよいです。
世知辛い世の中。
無職の人もリストラ寸前の人も困難を乗り越えていくべく情報交換の場をここに設けたいと思いスレ立てました!


投稿者 : Mr.サイコ 日時 : 07/01/15 14:02
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある程度習慣付けて自信を持つ。
可能性のあることを念じる、信じる。
考えていない不運、幸運はある。

no.2 ( 記入なし07/01/15 14:12 )


MR.サイコさんは女性?
明鏡止水だよ
(-_-)
複式とかするといいらしいよね心も身体も穏やかになってさ
身体と心は繋がってるからね
口呼吸は駄目だよ
俺も整えようっと(^0^)

no.3 ( トシ07/01/15 14:12 )


私は久方ぶりに、なりたい自分や日ごろ思っている願望でぴんときたフレーズを書物やサイト上からピックアップいたしましてパソコンを通じてMP-3プレーヤーで暇な時や寝る時、起床時に聞いています。また家に過去買ったヒーリングがバックに流れた自己催眠CDも使って練習しています。私の催眠体験は遡ること小学校4年生でした。高校のときも登校拒否のときに催眠術を研究されている内科(精神科でないところがサプライズですが)で受けました。
しかし、なかなか目に見える効果はそう長くは続きませんでした。
それは、継続しなかったこともあると思います。
社会に出てそれらを継続していた時は職場環境も割かし良かったこともあり気分よく仕事が出来ました。

no.4 ( Mr.サイコ07/01/15 14:23 )


継続は力なり。
発毛は目に見えて効果がわかりますが心は魂で効果を実感できます。
あんきゅんはそれによりHNがアメーバーのように変わりますが何時も同じ心です。

no.5 ( Mr.サイコ07/01/15 15:18 )


精神的に良いですよ。
感情をコントロールする事ができるようになりました。
私は今七田式でやっています。
やり方は寝ながら8秒吸って8秒止めて8秒吐く方法です。
これを最低30回やると大分よくなります。
感情が不安定な時にやるとスッキリします。

no.6 ( 記入なし07/02/12 17:48 )


参考サイト
http://www.welllink.co.jp/health_info/autonomy/autonomy01.html

no.7 ( 記入なし07/02/12 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1度も働いたこと無い人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代、40代フリーターをどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて」と似ているトピック
01. 上手な自己PR方法があれば教えてください
02. 家庭で出来る自己改革方法
03. 職業選択の自由という法律ありますが
04. 催眠術は、本当にあると思いますか?
05. 職業訓練の通所方法を突発的に変えてもいいのでしょうか?
06. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
07. 国会でどんな法律を作ってほしいか
08. 基金訓練について教えて下さい
09. 日本から消えて欲しい法律は?
10. 日本の法律について考えましょう。
「自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 家庭で出来る自己改革方法
02. 職業訓練の通所方法を突発的に変えてもいいのでしょうか?
03. 国会でどんな法律を作ってほしいか
HOME 掲示板&トピック一覧