HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [座右の銘・名言を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでし..]
話題

納豆が売り切れていて買えません

カテゴリ:議論
なぜか、私の家の近くのスーパー6軒、すべて納豆が売り切れでした。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/12 10:36
Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや・・・1000円じゃちょっと・・・
せめて10000円は・・・・・・・

no.104 ( 記入なし07/02/03 14:57 )


既に、「納豆」 は、店舗に 戻っている 状況 

no.105 ( 記入なし07/02/03 16:54 )


納豆を買い占めた大人たち、すぐに考えを改めてください。
そうしないと子供の未来は真っ暗ですよ。

no.106 ( 記入なし07/02/03 21:30 )


大豆かって自分で作れ

no.107 ( 記入なし07/02/03 23:30 )


毎朝納豆よ 元気出るよ 朝食は大事だよ キチンと食べて仕事に行く バイトでもいいのよ 自分でリズムを作ることが大事 納豆はいい 安いしね

no.108 ( 記入なし07/02/18 14:36 )


もう買えるよ^^

no.109 ( 記入なし07/02/18 15:57 )


現在も売れ行きは好調らしい

no.110 ( 記入なし07/02/23 08:03 )


どっかにうってるさーー気楽にいこうよーー

no.111 ( 記入なし07/02/23 09:35 )


もう買えるやろ 毎朝食べてるよ^^

no.112 ( 記入なし07/03/29 18:48 )


ジャスコにあります。

no.113 ( キューブ07/03/29 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [座右の銘・名言を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「納豆が売り切れていて買えません」と似ているトピック
01. 毎晩のように納豆を食べてます
02. 日本の味「納豆」大好き集まってください
03. 納得できない事を書きましょう
04. いくら年収があれば納得しますか?
05. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
06. 税金を払えない、滞納している
07. 納税相談について語りましょう
08. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。
09. 枝豆の中に青虫が入っていました
10. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。2
「納豆が売り切れていて買えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎晩のように納豆を食べてます
02. 同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です
HOME 掲示板&トピック一覧