HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人のときは何してますか?]
話題

暇な人書き込んでください

カテゴリ:雑談
かきこしてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/04 22:58
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あと3日暇だぁぁぁー
やらなきゃいけない事があるときって、他にやりたいことを思いつくのに、
暇なときには、やりたいことが思いつかないのは何故なんだろ??
やっぱ、そのときにメモっておかなくちゃφ(..)メモメモ
・・・・・忘れてるってことは、それほどしたいことでもないってことだよね (-_-;)

no.21 ( クロエ07/01/05 10:54 )


暇だけどやりたいことあるけどそれが出来ない
(-//-)

no.22 ( トシ07/01/05 10:56 )


無職が際立つねぇあああ

no.23 ( トシ07/01/05 10:56 )


俺とデートしよう!

no.24 ( 記入なし07/01/05 10:57 )


ななしたちは無職なの?

no.25 ( トシ07/01/05 10:57 )


どうしてそんな事聞くのですか?

no.26 ( 記入なし07/01/05 11:12 )


トシさんは質問好きのよーですな

no.27 ( 記入なし07/01/05 11:50 )


>24
iidesuyo!!

no.28 ( 記入なし07/01/05 12:27 )


こんな天気のいい日は公園などでマッタリデートもいいな〜

no.29 ( 記入なし07/01/05 13:00 )


職務なんだね

no.30 ( トシ07/01/05 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人のときは何してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇な人書き込んでください」と似ているトピック
01. 暇だから体を鍛えている人いませんか?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧