HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一年近く社会保険無加入で、正社員扱い?] [話題をお任せ表示] 次 [映画アーサーとミニモイの不思議な国について語りま..]
話題

仕事ラクで休み少ないのと仕事きつく休み多いのとでは?

カテゴリ:就職
とでは、どっちがいいと思いますか?
ちなみに給料は同じとします。


投稿者 : 投稿人 日時 : 07/01/03 14:06
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事きつく休み多いほうが断然良い!!!^^

no.66 ( めとろん07/09/25 23:44 )


そうそう^^さらに人間関係良くサビ残もなければ

no.67 ( 34才の男07/09/26 07:23 )


うそ!、、、、仕事キツイの嫌いでしょ。 と言うより就職することが先決。

no.68 ( 50歳07/09/26 07:26 )


零細企業で働く労働者、低賃金でこき使われ働きまるで強制労働者

no.69 ( 34才の男07/09/26 07:28 )


じゃあ自分はどうするの? レーサイに拒まれデジ歴積み重ねるの?

no.70 ( 50歳07/09/26 07:34 )


ワークシェアリングを推進。団塊ジュニアを公務員になりやすくすることなどを首相と議論

no.71 ( 34才の男07/09/26 07:38 )


でも、、全員が採用されるワケない。職務経歴、無職期間、嫌いな仕事にも立ち向かえるか、、で選抜。

no.72 ( 50歳07/09/26 07:58 )


仕事ラクだけどどっちみち、少なからずは働いてるわけだから
ちょっとキツくても休み多いほうがいい。
キツくて疲れてもたくさんの休みで回復する。寝る。
でも仕事長く続くのは、仕事ラク、職場に嫌な人がいない、TOPの人がしっかりしてる、
残業しても手当てはきちんとつく、っていうのがいい。
すべて理想論ですが・・

no.73 ( 記入なし07/09/26 15:32 )


いいところが見つかるといいね

no.74 ( 記入なし07/09/26 15:36 )


菅原洋行「非存在病理学入門」では、仕事が楽しくて仕方ない社員が、給料をもらわないで会計係に逆に金を払っていた。そこまではいかなくても、仕事が楽しい人はすこしくらい給料が安くても我慢したほうがいいのか

no.75 ( 記入なす07/09/27 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一年近く社会保険無加入で、正社員扱い?] [話題をお任せ表示] 次 [映画アーサーとミニモイの不思議な国について語りま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事ラクで休み少ないのと仕事きつく休み多いのとでは?」と似ているトピック
01. 悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?
02. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
03. やりたい仕事?できる仕事?
04. 仕事しながら仕事を探している人のトピック
05. 仕事内容がわからないのですがこれはどういう仕事?
06. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
07. 休みの日、仕事について振り返りますか?
08. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
09. 仕事休みは何時がいいですか?
10. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
「仕事ラクで休み少ないのと仕事きつく休み多いのとでは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ものすごくいい会社をやめた人いますか
02. 仕事が覚えられないので辞めたいです
03. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
04. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
05. 仕事に行くのがつらいです
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. こんな会社はやめておけ!
08. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
HOME 掲示板&トピック一覧