HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金持ちの生活を見学しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって得したことはありますか?]
話題

初対面で住所交換できますか?

カテゴリ:相談
就職のイベントで声をかけられて,話をしていたが
どこか馴れ馴れしくて,住所交換しませんかと言ってきた.
あやしいと思ってそのまま無視して帰りました.
皆さんは,初対面で住所交換しますか?
僕はそれ以来,住所交換は絶対にしません.


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/24 18:28
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事見つけているヤツ食い物にするヤツもいると思う。
以前、ハロワで勧誘された事あった。保険屋の仕事だったが連絡しなかった。

no.4 ( 記入なし06/12/24 18:46 )


○ムウェイや新興宗教だったら困りますね。

no.5 ( 記入なし06/12/24 20:05 )


○山株式会社でも困るしね。

no.6 ( 記入オレンジ06/12/24 21:00 )


電車オタクに注意。

no.7 ( 記入なし07/01/04 18:19 )


住所交換しようって、どこの人?その会場で知り合ったの?
時代がそういうのんびりした時代じゃないからね。
単なる好奇心の強い孤独者だったということも考えられるがね

no.8 ( 記入なし07/01/04 18:57 )


でも相手がかわいい女だったらもっとやばいかもよ 交換しちゃったりして
後で、宝石とか絵買わされたりしてな〜んてね
騙すほうも、最近は色々手の込んだことしてくるらしいからね
まあ、100円以上かかるようなら要注意!ぐらいのつもりで

no.9 ( 記入なし07/01/04 19:01 )


 まず危機管理としてそれはやってはいけない行動だな。
個人情報は出さない方が良い。相手に対してかなりリサーチかけとかないと、そういった行動は裏目に出る。あとから、とんでもないことになるぞ。

no.10 ( ナイト200707/01/04 19:03 )


悪徳商法に免疫のない良い子は気を付けるんだぞ!

no.11 ( 記入なし07/01/04 19:11 )


プライバシーもありますし、ネット上で掲載されたらおわりますね・・・

no.12 ( 記入なし07/01/04 19:28 )


学生時代の知人とか研修先の同僚が実は某宗教関係の人で
嫌な思いをさせられたって実例がざらにあるからな
そんな個人情報がバレバレの人の中にも”悪用”しようとする奴がいるというのに
何の関係も無い初対面でいきなり住所を聞いてくるのは
まず怪しいと思って間違いないな

no.13 ( 記入なし07/01/04 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [金持ちの生活を見学しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって得したことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初対面で住所交換できますか?」と似ているトピック
01. なぜ初対面の人に挨拶できないのでしょうか?
02. だんだんいい物へ交換していきましょう
03. 交通費のために住所をごまかした人います?
04. 初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか
05. 初対面の際の対人関係、接し方
06. 無職釣り人の情報交換所
07. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
08. 疲れについて意見を交換しよう。
09. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
10. AGAについて情報交換しましょ
HOME 掲示板&トピック一覧