HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [血液型がB型の方。語りましょう。]
話題

手相はどこまで信じられますか?

カテゴリ:雑談
先日ズバリと当てられてしまいました。
怖いくらいです。
手相って毎日変わるそうです。
貴方は手相占いをどこまで信じますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/24 20:10
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手相占いは占い師によって言うことがまちまちだから信頼できる占い師に見てもらうべし。
間違っても街頭に机をおいて手招きしているような占い師には見てもらわないように!

no.2 ( 記入なし06/12/05 23:11 )


宗教のワールドメイトも手相をよく重視してますがどうでしょうか?

no.3 ( 記入なし06/12/06 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [血液型がB型の方。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「手相はどこまで信じられますか?」と似ているトピック
01. どこが住みよいか話しませんか?
02. どこにいても落ち着かない
03. どこの国で住みたいですか?
04. どこの国に産まれたかったですか?
05. あの雲はどこへ流れていくんだろ
06. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
07. どこで人生しくじりましたか?
08. どこの国に行って何をしたいですか?
09. どこも「日本」を超えられない?
10. 会社との相性はどこで判断する?
「手相はどこまで信じられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この業界はマジでやめとけっていう業界
02. 職歴なしは相手にされない。
03. 無職 今日はいくら使ったか?
04. 今日無性に死にたくなってしまいました
05. 今日から禁煙します頑張りましょう
06. 田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?
07. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧