HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください]
話題

「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵

カテゴリ:雑談
 SMAPの中居正広(34)と女優の仲間由紀恵(27)が、
今年の大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」の司会を務める。
中居は98年以来、8年ぶり3回目、仲間は昨年に続き2年連続の司会となる。2001年以降、NHKのアナウンサーによる司会が多く視聴率も下がっていたが、仲間が司会を務めた昨年は下落傾向がストップ。勢いをそのままに今度は上昇を狙う。

 一年を締めくくる大みそかの代名詞・紅白歌合戦で、フレッシュなコンビが司会を務めることになった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/16 11:22
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年の紅白は無難にまとまっていていいと思う。

no.2 ( 記入なし06/11/16 11:23 )


変にがんばりすぎず普通にやれば紅白は絶対面白いと思うね。

no.3 ( 記入なし06/11/16 11:26 )


今年も現在の構成を続けていくつもりなら、紅白なんていらない!
やめちゃったほうがいいと思う。
歌合戦なのだから…じっくり歌を聴かせてほしいと思う。
くだらない応援合戦など必要ないし、そんなことに時間とらないで、
その分、一曲でも多く歌が聴きたいと思う。
今年こそは紅白の原点に戻ってシンプルな番組構成を考えてほしいですね!
民放ではないのだから若者に迎合した紅白などナンセンス極まりないです。
国営放送なら国営放送らしく、国民の誰もが知っている歌手を選考するべきです。
名前も聞いたことないような、わけわからない歌手が紅白に出場することじたい
昔では考えられないことです。

no.4 ( 記入なし06/11/16 11:48 )


大晦日、夜勤の可能性もアリ?

no.5 ( ハイエース06/11/16 12:08 )


今の紅白は、通常の音楽番組で見るような普段となんら変わりない状態だったりで、
あまり「特別感」がないんですよね

no.6 ( 記入なし06/11/16 13:22 )


視聴者層を下の方に広げようとしてぐちゃぐちゃな番組になったね
価値観の多様化、テレビ放送の多チャンネル化に
田舎の雑貨屋ふうな番組構成で対抗しようとしているところに無理を感じるな

no.7 ( 記入なし06/11/16 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵」と似ているトピック
01. 仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編
02. 職場で会話しなくていつも仲間はずれにされていましたが
03. 自己破産準備中 情けない仲間いらっしゃいますか?
04. 試用期間中の解雇理由について
05. 紅白見ますか?それとも見ませんか?
06. しかし良い会社って中々ないですね
07. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
08. 小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか
09. すこしは空白時間が埋まるかな?
10. 仕事を探す仲間が欲しいです
HOME 掲示板&トピック一覧