HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昭和48年生まれ全員集合してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?]
話題

インファナル・アフェアっていう映画知ってますか?

カテゴリ:雑談
香港映画ってあまりみなかったんですが、この作品はかなり
自分的には好きでした。みた人いるかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/01 23:33
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!みたような〜確か潜入捜査官の話じゃね?

no.2 ( 記入なし06/11/01 23:40 )


香港マフィアこぇ〜って思いました。

no.3 ( 電・ドラ子06/11/02 07:23 )


見ましたよ。
なかなかいい映画でした。
私も好きです。

去年だったか、ロンドっていう、
これのまねをしたドラマがありましたね。
そっちはつまんなかったけど。

no.4 ( 記入なし06/11/02 09:01 )


インファナル・アフェアはストーリーがイマイチわからなかった。
イファイナル・アンフェアって言うパロディ映画も有るよ!

no.5 ( 記入なし06/11/02 11:41 )


俺大好き!!ww
1,2,3全部持ってる。
特にトニー・レオンはいい味だしてるよな。

no.6 ( 記入なし06/11/02 21:23 )


>6
俺は香港マフィアのボスが凄く存在感があった。
親指みたいな顔してるけど凄くいい感じだったと思う。

no.7 ( 記入なし06/11/03 01:34 )


3部作トータルでもかなりおもしろい映画だと思う。
もし始めてみる人がいたらぜひUから見ることをお勧めする。
まあ人それぞれだろうけど、改めてU、V、Tでみるとわかりやすい。
でもVは現在と昔がリンクして進んでいくから何ともいえないが・・・
まあU→T→Vが一番ベストかな?ww

no.8 ( 記入なし06/11/07 00:43 )


>8
同意見

no.9 ( 記入なし06/11/08 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昭和48年生まれ全員集合してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インファナル・アフェアっていう映画知ってますか?」と似ているトピック
01. ファイナルファンタジー13について語りましょう
02. アイフルについてどう思いますか?
03. ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?
04. ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト
05. 話題の映画「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」について
06. クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む
07. ファイナンシャルプランナーの資格ってどうですか?
08. 映画「シリアナ」を語りましょう!
09. 映画タイトルでしりとりしましょう
10. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
HOME 掲示板&トピック一覧