HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で彼女いる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病からの脱出を教えてください。お願いします。]
話題

過去の職歴で辞職理由を述べてください、と聞かれますが

カテゴリ:就職
よく、面接でもこういった質問されますが、本音がなかなか言えないのが現実。少し飾り付けて言いますよね。ここでは本音で打ち明けてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/02 09:44
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「民事訴訟」がイヤで「製造業」を辞めた!

以上!

no.4 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/02 21:22 )


1社目 クビ
2社目 クビ
3社目 クビ

以上。

no.5 ( 記入なし06/10/12 17:20 )


解雇されました。 給料1ヶ月分で突然の解雇です。

no.6 ( 記入なし06/10/12 20:40 )


カーディーラーはやりたくねーなあ。 拘束時間が恐ろしく長くやってられん、なんだとか。
とりあえず飲酒運転殲滅。豊田自動車最高! いや、良くも悪くもないんだけど。

no.7 ( 記入なし06/10/12 20:42 )


意地悪されたから

no.8 ( 記入なし06/10/12 20:43 )


叱られたから

no.9 ( 記入なし06/10/12 20:44 )


奴隷扱いにされたから

no.10 ( 記入なし06/10/12 20:44 )


仕事が辛かったから

no.11 ( 記入なし06/10/12 20:45 )


朝眠くて眠くて起きれなかったから

no.12 ( 記入なし06/10/12 20:45 )


職場の女に振られたから

no.13 ( 記入なし06/10/12 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で彼女いる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病からの脱出を教えてください。お願いします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過去の職歴で辞職理由を述べてください、と聞かれますが」と似ているトピック
01. 前の職を辞めた理由は?
02. 前職の退職理由、面接で何と答えていますか?
03. 退職理由どうすりゃいいですか??
04. 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
05. 面接で前職の退職理由を聞かれた時には
06. 無職の理由ってなんですか?
07. 退職理由は何て答えてる?
08. 退職理由をどう答えたらいいのか
09. 退職理由をどう言えばいいのか?
10. 退職願の理由について
「過去の職歴で辞職理由を述べてください、と聞かれますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 前職の退職理由、面接で何と答えていますか?
02. 自己都合で退職する時の理由
03. 再就職の時、退職理由どうしてます?
04. 退職理由は何て答えてる?
05. 面接のとき退職理由をなんて答えてますか?
06. 面接で前職の退職理由を聞かれた時には
07. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
08. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
09. 退職理由をどう答えたらいいのか
10. 退職理由はなんて書けばOKでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧