HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [36歳で無職の方っておられますか] [話題をお任せ表示] 次 [ひさしぶりにファミコンの音楽を聴いてみました]
話題

日本ハム金村投手出場選手登録抹消?

カテゴリ:雑談
プレーオフ出場できないなんて・・・。
自分ところで自分の首をしめないでください・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 23:40
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>2

国歌を拒否る選手っているの?

no.15 ( 記入なし06/09/28 16:26 )


金村投手は批判する相手と場所を間違えたね・・・。優勝が目前に迫る時期にエースとはいえ、冷静な思考を欠いた言動は少なからずともチームに影響を与えたしチームメイトにも多少の影響を与えた・・・若年者同士だから気持ちが分からないでもないがここはクールな姿勢で対応して欲しかったです。ちなみに俺は日ハムファン歴来年で7年目です。

no.16 ( 悪魔神官長06/09/28 18:16 )


馬鹿な事言ったなあ  罰金くらいプレーオフにも出れずビールかけも出来ないわますますトレードの可能性高くなるわ減俸覚悟しないといけないしごねるなんてとんでもなく保留なんて出来るわけないし何より球団やファンから人間性疑われてしまったことがまずい

no.17 ( 33才の男06/09/28 18:20 )


金村投手は横浜に移籍して多村選手と川村投手を獲れば良い・・・。(2対1のトレードで)

no.18 ( 悪魔神官長06/09/28 18:27 )


もはや商品価値は下がった    佐伯か鈴木でちょうど良い

no.19 ( 33才の男06/09/28 18:29 )


ヒルマンの采配が悪いと思う
俺は何といおうと金村の味方だ・・・
采配失敗を棚上げして、金村だけに責任を押し付けるのはいくら監督という地位だからとはいえ
許しがたい、金村の気持ち分かる。結果として他の選手ががんばって一位通過できたからいいとしても・・・。

・・・って、ビール掛けって、余談だけど、優勝決定でなくまだ「一位通過」だよね? それで、美酒に酔っているようだと、甘いと思う。今後は躓くことになりそうな気がする・・。

no.20 ( 記入なし06/09/30 14:26 )


>20さん
ビール掛けの実施は、スポンサーの意向。
選手がやりたがったわけでは無い(^^;
      

no.21 ( 下っ端公務員06/09/30 14:28 )


>20さん

何せ、「プロ野球 は、『職業野球』 だから 」な〜。

おいらも、21さんに、同感。

no.22 ( 記入なし06/09/30 15:31 )


>1
ヒルマン監督に謝罪と今朝のスポーツ新聞に記事が載ってたぞ!

no.23 ( 記入なし06/10/01 15:57 )


金村投手も日本シリーズでは見事に復活して、最後は男泣きしていましたね〜

no.24 ( 記入なし06/10/31 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [36歳で無職の方っておられますか] [話題をお任せ表示] 次 [ひさしぶりにファミコンの音楽を聴いてみました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本ハム金村投手出場選手登録抹消?」と似ているトピック
01. 日本の借金がやばい、と思います
02. 日本はどういった選択をするべきでしょう
03. 日本の借金帳消し。天然ガス。
04. 日本の埋蔵金を探しませんか
05. 日本エイムって知ってますか
06. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
07. 出口調査@無職コム、今日は選挙日
08. 北海道日本ハムファイターズについて
09. 中日の渡辺選手について語りましょう
10. 日本ケイテムについて語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧