HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員の面接を受けたら暗くなります] [話題をお任せ表示] 次 [NHK日本のこれからを見られた方]
話題

相田みつをさん風に書いてください

カテゴリ:雑談
相田みつをふうで書いたらおもしろい

ニートだっていいじゃないか生きてれば
疲れたら休めばいいんだよ体をいたわって
そのうちに動くようになるよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/23 22:30
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事はあってもなくてもつらい

no.38 ( 記入なし06/10/02 09:46 )


地球は天蓋孤独な惑星だ

no.39 ( 記入なし06/10/02 09:55 )


足跡機能 残したいんだな 少しでも 
犬の小便か

no.40 ( 記入なし06/10/09 05:33 )


足跡機能 残したいんだな 少しでも 
犬の小便か

no.41 ( 記入なし06/10/09 05:33 )


人間は暗夜の中を神から与えられた哲学的命題を背負わされて一筋の光明を求めて彷徨う

no.42 ( 記入なし06/10/10 07:55 )


きいろい
かんばん

プロミス

no.43 ( 記入なし06/10/12 23:13 )


生きてりゃいいさって、まともな奴に言う言葉、犯罪者はみんな腹切ってもらいたい

no.44 ( 記入なし06/11/10 13:45 )


2007年4月1日 から、
静岡県の「政令指定都市」が、「「静岡市」と「浜松市」の2つに なる」んだよ..

ちょうど、物理的に見て『真ん中』にある、
「「大井川流域=駿河・遠州」の1市2町が管轄 の『ハローワーク島田』」からは、
「事業所のオンライン化により、高学歴者を、採用します。」の、求人者の希望があり、
「ますます、「市外・町外」に、【求人】が 流れてしまう...」んだよ...


ハローワーク島田所の「職員・利用者の皆さん(←特に、旧志太郡島田町の人々)」は、

本来なら「構造物 であり 動かない 」筈 の 『大井川(リバー)』を、
「『大井川』が混む ので、渡りたくない」なんていう、現『島田市』を否定した言動 は
『島田市』の求人者を、一層 困惑させる事になるから、一切しない方が良いのう〜。

(実は、「混む」のは 大井川橋の「両側」が信号機 だから、ただそれだけ だでな〜。)

no.45 ( 記入なし06/11/10 14:05 )


禿げてても いいじゃないの 
にんげんだもの

no.46 ( 記入なし06/11/10 21:41 )


長い人生にはなあ 
避けられない沼が
あちこちにあるんだよ
失恋だったり 受験の失敗だったり 
無職になったり
人それぞれなんだよなあ
でもさあ
そこから必死で這い上がるんだよ
這い上がったその時なんだよ
人間として大きくなるのは

no.47 ( 記入なし06/11/10 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員の面接を受けたら暗くなります] [話題をお任せ表示] 次 [NHK日本のこれからを見られた方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「相田みつをさん風に書いてください」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. 桑田さん辞めないで下さい
05. 正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください
06. みなさんどんな顔してますか?
07. みなさんの歳教えてください
08. みなさんは、車が欲しいですか?
09. みなさんはどんな服を買いますか。
10. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
「相田みつをさん風に書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔あった懐かしいパチ台(スロも可)
02. 美容師、床屋のカット中について
03. 無職で賃貸契約(アパート)が断られます。
04. 無職の方、住居どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧