HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の兵隊はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?]
話題

将来について。お先真っ暗という人。

カテゴリ:雑談
ちなみに俺は無職暦5年です。36歳です。
そんな人いますか?


投稿者 : カズ 日時 : 06/09/22 06:43
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他人に頼ってる様ではそれこそダメポだよ・・・

no.18 ( 記入なし06/09/23 14:11 )


人間のクズだな。
     

no.19 ( 下っ端公務員06/09/23 14:19 )


公務員よりよほど信頼できる人たちだよw

no.20 ( 806/09/23 14:20 )


困ったら助けてくれるし。

no.21 ( 806/09/23 14:21 )


なんとなく納得できる現状が寂しい・・・

no.22 ( 記入なし06/09/23 14:22 )


実際、どうなるんだろうかな〜〜〜
自分自身わからないよ〜〜〜〜

no.23 ( 記入なし06/09/23 14:39 )


32歳無職歴2年って言うか、どこにも採用されません
もう駄目ぽ・・・・

no.24 ( 記入なし06/09/23 17:51 )


>21
困っても助けてもらえない人にとってはいい迷惑だよな

no.25 ( 記入なし06/09/23 19:32 )


駄目だけど「ぽ」は余分な気がする

no.26 ( 記入なし06/09/23 20:17 )


駄目ポアと言うとあまりに悲惨だから駄目ぽ

no.27 ( 記入なし06/09/23 20:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の兵隊はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「将来について。お先真っ暗という人。」と似ているトピック
01. 印刷会社はお先真っ暗か!
02. 将来はどんな人生を歩んでいますか?
03. 将来は自分でつくる。お互いに頑張りましょう。
04. これから先いい事がないと思っている人いますか?
05. こんなにお金に困っている。という人の話し。
06. 真人間を目指そうと思います   
07. お話したい人。何か書き込んでください。
08. これから将来何をしたらいいのか分からない
09. どうなるんだろう将来の俺?
10. 人の心はお金で買えると思いますか
「将来について。お先真っ暗という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 生きる希望がなくなった方いませんか?
03. 生活保護ことわられた人いますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧