HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今週の週間少年ジャンプの感想]
話題

男女共同社会とは何でしょうか?

カテゴリ:生活
やはり男性は外で働き女性は家庭を守った方が良いと思いませんか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/03 22:20
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前に現代は結婚できない人、したくない人が結構いる。男は結婚したい。女は結婚しないで1人でいたいという人を時々見かけます。これが少子化を招いているんだけどね。でもそれを言ったら1さんの議論の成り立たないですよね。スマソm(__)m

no.2 ( 記入なし06/09/03 22:24 )


どうだっていいとおもいます
それで人生全う出来るのなら

no.3 ( トシ06/09/03 22:25 )


>1さん
その失敗例を見てきたのが、今の結婚適齢期群なんですよ・・・
        

no.4 ( 下っ端公務員06/09/03 22:26 )


本当はそうしたいですが

小泉内閣は貧乏人は働け〜
年収が低いのは自己責任ですから

なのよね・・・・保育園完備じゃなくて
低収入の家庭の児童手当の拡充と
ゆとり教育撤廃を〜

no.5 ( かんぱねるら 06/09/03 22:26 )


今の世の中、反対でもいいと思うのですが・・・
男がうちにいて、女が働く・・・・
(非難ごうごうかな?)

no.6 ( 記入なし06/09/03 22:27 )


それでうまくいくなら良いのでは?

no.7 ( かんぱねるら 06/09/03 22:28 )


男女共同参画社会のこと?

no.8 ( ネロ06/09/03 22:29 )


かんぱねるらさん

女性は男性以上に人間関係の好き嫌いが仕事に出るって本当??

昔、優秀な生徒が言ってたけど、女の先生に嫌われると成績が落ちるってさ、試験関係なく。

no.9 ( ネロ06/09/03 22:31 )


>9それに当たるのがスッチーとかじゃないかな(^_^**)
女と女の憎しみ

no.10 ( トシ06/09/03 22:33 )


女性のほうが、精神的に好き嫌いが多いので
あの上司嫌い!!あのお局嫌い!!
あの人にこびてる!!という内容で

女性の中で、何人かは生活に深く深刻ではないので
やめる方が多いです。

一度やなめに会うと態度も変わるのは男性にもいますけど・・

no.11 ( かんぱねるら 06/09/03 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今週の週間少年ジャンプの感想]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男女共同社会とは何でしょうか?」と似ているトピック
01. 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
02. 会社を辞めた理由は何ですか?
03. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
04. 女ばかりの会社では人気者だけど男ばかりの会社では嫌われ者
05. 男性が気弱になり、女性が強くなっている社会情勢
06. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
07. 会社辞める決め手は何でしたか?
08. 最短何日で会社辞めましたか?
09. 無職同士で会社を作りませんか?
10. 男の人が苦手で会社を辞めたい
HOME 掲示板&トピック一覧