HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本は戦争する国になるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [尾崎豊の詞が妙に心にはまる。という方。]
話題

20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてありますか?

カテゴリ:議論
ホントそういう感情忘れちゃったんですがみなさんはどうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 07:15
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電車の中で女の子と見つめ合う事はあるけど。
わざと視線をそらさず我慢比べ。(笑)
分かる女だと、はぁぁん・・。なんてちょっと強気に軽くうなづきながら勝負を挑んでくれたり、いっかい顔をそらして笑っておいてから勝負を挑んでくるのもいる(笑)分からない女だと本気で怒り出すからね。(苦笑)あぁん!?みたいな顔して(苦笑)
かなり美形の女の子と見つめあったことあるけど、本気で向こうがその気になっちゃったなんて事もあったね。(笑)そのままお手手つないでおけばよかったな。(笑)

no.7 ( 06/08/15 07:33 )




ちょっと分かりにくい・・・。

no.8 ( 06/08/15 07:33 )


自分ってものがあるから他人を認識できるわけだ。
その自分ってものを極力なくしてしまえば他人と比べる必要も悩む必要もなくなると考えた。
他人と他人の区別をしないことは意外と簡単だった慣れればそれなりに何とかなる。

同時に、自分というものを極力無くす努力をしてみる。
とにかく考えることと感じることを極力避けてみる。 実に難しい問題だ。
友人知人家族とはほぼ絶縁に近い状態に持っていったが職場ではそうもいかない。
一番いいのは完全に引き篭もって1人でいることだろうけど現実的ではないのが悩みどころ。

no.9 ( 記入なし06/08/15 07:58 )


大抵の人は異性が好きになって結婚しますね。人は人ですがね。

no.10 ( 記入なし06/08/15 08:17 )


・・・ええっと^^; 普通の感情ちゃうんけ?

no.11 ( スレマスおやじ06/08/15 08:18 )


いっこ下の女の子に手紙渡してみたり、かわいい奴だったなと思うよ。(笑)

no.12 ( 06/08/15 08:49 )


異性ってカテゴリが既に無いな、皆他人だ・・・せいぜい知ってるひと知らない人くらいの違いだ。

no.13 ( 記入なし06/08/15 08:49 )


所詮は他人だよなぁ〜という結論に達してしまった・・・。

no.14 ( 06/08/15 08:54 )


悟りましたね。

no.15 ( 記入なし06/08/15 15:01 )


15

あなたは結婚に対してはどのような考え方ですか?

no.16 ( 06/08/16 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本は戦争する国になるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [尾崎豊の詞が妙に心にはまる。という方。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてありますか?」と似ているトピック
01. 今、好きな異性はいますか?
02. 無職で好きな異性のいる人いますか?
03. みなさん、好きな異性はいますか?
04. 20代後半の就業率ってどのくらい?
05. 20代後半は若者になるのですか?
06. 30代半ばの迷い。戸惑いがあります。
07. さばが好きな方いますか?
08. 「好きな異性のタイプ」について語り合うトピック
09. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
10. どんなタイプの女性が好きですか?
「20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 水について語りましょう。
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
03. アルバイトで二次面接があったことありますか?
04. 健康管理・減量・体力トレーニング
05. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
06. 悪徳商法について語りましょう
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 労働トラブルは労働相談センターへ
10. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧