HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [知っている面白ギャグはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [制限速度を守っていると、あおられてばかりです。]
話題

日本の人口の中で一番多い50歳から60歳の方いますか

カテゴリ:生活
どのようにお過ごしですか 近況をお知らせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/09 13:28
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私が去年まで勤めていた工場に来ていた派遣の50代さんに聞いても「選ばなければ仕事はある」って言ってましたなぁ、勤勉な人にはお声がかかるみたい、文句ばっか言ってる奴は若くてもお声がかからんらしい。

no.5 ( 記入なし06/08/17 00:25 )


>4

あたい小泉支持してないからね。
自分ならそうするというだけね。

no.6 ( 06/08/17 00:35 )


時給800円というのが多い中それで生活できる人ならそれでいいけどね。
私の場合はそれじゃとてもやっていけない。月に18万円は最低でも必要だから。

no.7 ( 記入なし06/08/17 01:29 )


まだ青二才でスレちがい失礼しました

no.8 ( 49歳06/08/17 05:40 )



そんなことないよ。すぐですよ。

no.9 ( 記入なし06/08/17 14:03 )


32歳だと青二才デスカ?

no.10 ( 記入なし06/08/17 14:04 )


人による。

no.11 ( 記入なし06/08/17 14:27 )


>近況をお知らせください
子供が社会人となり、喰っていける程度稼ぐプチ労働でのほほん生活してます。年間では若干赤字。

no.12 ( 49歳06/08/20 07:07 )


50歳以上の方限定のコミュニティサイトです。
STAGEと言います。
http://www.stage007.com/

no.13 ( 記入なし06/10/14 02:30 )


中高年の方のための交流サイト
http://www.age-life.co.jp/

no.14 ( 記入なし06/10/14 02:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [知っている面白ギャグはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [制限速度を守っていると、あおられてばかりです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の人口の中で一番多い50歳から60歳の方いますか」と似ているトピック
01. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
02. 30歳から35歳の人。語りましょう。
03. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
04. 日本の人口がどんどん減っています。
05. 25歳〜30歳の無職の人
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか
08. 一番人口多い50代以降の格差社会の貧富が予測される
09. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
10. 一日中家にいてやることがない人
「日本の人口の中で一番多い50歳から60歳の方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40、50、60代以降の人語りましょう
03. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 一番人口多い50代以降の格差社会の貧富が予測される
07. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
08. 独身無職一人暮らしの男の食卓(彼女ナシ)
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧