HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どれが本当の自分の顔ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [境界性人格障害でバイトすらできないのは甘えでしょ..]
話題

宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか

カテゴリ:議論
宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか。寿命が尽きて死ぬまでに色々な人の意見が聞きたい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/04 07:35
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず、米軍が調べてます
結果を待ちましょう。

no.2 ( 記入なし06/08/04 07:45 )


時間と物質の象徴なのでは?
ただ、あまりにも大きいので、自分たちにはわかることはできない
また、わかることができないが、我々もその膨張する宇宙の前は、
その一部
だから、時間と物質の象徴という言葉を選らんだ

no.3 ( 記入なし06/08/04 07:46 )


この世とは苦しみの修行の世界です。死ぬと故郷のあの世に霊魂が帰るのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.4 ( 記入なし06/08/04 09:58 )


明確な答えは存在しない。ただデカルトの言う「我思うゆえに我あり」という言葉に答えがあるような気がしてならない。

no.5 ( 記入なし06/08/04 12:20 )


そもそも銀河は渦状になっている
ビッグバンの広がる宇宙に対して、渦状の形をするというのは
非常に不思議だ
パルス(銀河中心)に向かって渦を作るのであれば、
パルスを基づく宇宙の原型もみることができるのではないだろうか?

no.6 ( 記入なし06/08/05 03:11 )


ちびた4歳の考え

「僕、おうちが何で出来ているかしてるよ〜
隕石かビューって着てドーンと、ぶつかって
宇宙が出来て、おうちが出来るんだよね」

・・・・確かにそうだけど、ねえ笑

no.7 ( かんぱねるら06/08/05 03:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どれが本当の自分の顔ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [境界性人格障害でバイトすらできないのは甘えでしょ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか」と似ているトピック
01. やはりこの世は夢だった。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
04. 世界がある日突然みたいな世の中になりました
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. この世で一番大切なものは何だと思います?
09. この世で最高だと思う曲を書き込んでください
10. この世に「嘘」は必要でしょうか。
「宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 摩訶不思議な出来事がありました
02. 奇妙な体験した人いますか?
03. 不思議なヒランヤを知っていますか。
04. 不思議な体験をした夢について教えてください
05. 人間以外にサルがいるってのは不思議じゃないですか?
06. 宇宙人について語りましょう。
07. 怪奇・恐怖体験を語ってください
08. ついていない人集まってください
09. 今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?
10. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
HOME 掲示板&トピック一覧