HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PG・SE・NE総合。書込みお願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [倉庫管理兼簡単な事務の面接受けることになりましたが]
話題

彼女無しの男がアクセサリーで指輪していい指って左右に何指?

カテゴリ:相談
俺、彼女いないんで左右の薬指にはアクセサリーで指輪してると
いい子がいても彼女いると勘違いされるんでしてませんが、
普通彼女いない男が指輪していい指ってどこですか?
例えば小指なら左右どちらもしてもよいんですよね。
指輪のする指に関して疎いんで知ってる方教えて下さいm(__)m


投稿者 : 彼女いないんなんだど指輪って左右のどの指にするのごいいの? 日時 : 06/08/01 14:28
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふつう、右の薬指=恋人あり、左の薬指=配偶者あり
なのですか?

no.9 ( 記入なし06/08/01 16:44 )


らしいね。

no.10 ( 記入なし06/08/01 16:49 )


そういう事にこだわらずに適当に指輪をはめる事は恥ずかしい事ですか?

no.11 ( 記入なし06/08/01 16:50 )


・・・適当で宜しいかと存じます^^

no.12 ( スレマスおやじ06/08/01 16:53 )


薬指に指輪してたら「結婚してるの?」とか
「彼女いるの?」とか頻繁に聞かれたので
何となく恥ずかしくなって止めました。今は小指にしています。

no.13 ( イノセンス06/08/01 16:54 )


はぁ?w左右の薬指??
左手の薬指なら結婚あるいは恋人がいるってことだけど
右手の薬指は関係ないだろ!ww
ていうか俺彼女いるけど彼女にもらったリング右手の中指
にはめてますがwwww

no.14 ( 記入なし06/08/01 17:14 )


鼻がいいよ

no.15 ( 記入なし06/08/01 17:22 )


指輪してるような男きらい…結婚してるしてないにかかわらず。。。

no.16 ( 記入なし06/08/01 17:23 )


どこでも好きな指に着けるのがよろしいかと思います。

元アクセサリー販売員のおじゃる丸より

no.17 ( おじゃる丸06/08/01 19:29 )


>14
余計なことは書かなくてよろしい。一行で済むだろ。

no.18 ( 記入なし06/08/01 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PG・SE・NE総合。書込みお願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [倉庫管理兼簡単な事務の面接受けることになりましたが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼女無しの男がアクセサリーで指輪していい指って左右に何指?」と似ているトピック
01. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
02. 女性アスリートについて語りませんか?
03. ポリテクセンターはどうでしょうか
04. 無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいますか?
05. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
06. 独身無職一人暮らしの男の食卓(彼女ナシ)
07. 納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク
08. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
09. 33才男彼女と別れ無職今立ち止まる
10. 「リーダーシップ」とか無しの仕事ってないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧