HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きな動物はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの面接での格好について]
話題

米産牛肉あなたは食べますか?

カテゴリ:議論
政府は26日、米国産牛肉の輸入再開問題で、対日輸出認定を受けた米食肉処理施設のうち1施設を除く34施設からの輸入を認める方針を自民党に示し、同党は了承した。政府は27日に輸入再開を正式決定する。8月初めごろに米国産牛肉の輸入が再開され店頭に並ぶ見通しだ。

(共同通信) - 7月26日23時1分更新

俺牛丼食べたい・・・


投稿者 : 凶牛太郎 日時 : 06/07/27 21:39
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たとえ安全性が確保できても、それがすぐに信頼できるかというのは別ですよね。
安心して食べられるかどうか。犠牲者が出てしまってからじゃ遅いんです。
その点では、オーストラリア産も同じ。もし何かあったら、買えません。
安いだけでは買いません。
でも、もし良い物で安心できるものなら、アメリカ産であろうが関係ありません。

no.67 ( 記入なし06/08/10 15:35 )


参考までに
仙台の昔からの名店といわれている牛タン屋は、
昔から牛本来の味という事で
オーストラリア産の牛タンを使っています。

no.68 ( 記入なし06/08/10 16:40 )


アメリカ牛喰って狂ってやる。

no.69 ( 記入なし06/08/10 21:49 )


肉なんてもう2年も食ってないし貧乏なんでこれからも当分食えないでしょう。

no.70 ( 栄養失調症06/08/10 21:50 )


食べたくなくても、弁当や外食してたら知らない間に食べさされてると思う。

no.71 ( 記入なし06/08/10 22:50 )


そのうち海外への支援物資に回されるんじゃないかと・・・

no.72 ( 記入なし06/08/11 09:53 )


食べます。

no.73 ( 記入なし06/08/11 10:02 )


アメリカ産牛肉はやっぱ安いとのことで無職の味方です。

no.74 ( 記入なし06/08/11 15:51 )


質より量って時代だからねぇ

no.75 ( 記入なし06/08/11 15:56 )


交通事故が怖くて、外へ出られない人いますか?米国産牛肉のほうがよっぽど安全ですよ。それで安ければ問題なし。嫌な人は食べなければいいだけです。

no.76 ( 記入なし06/08/11 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの好きな動物はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの面接での格好について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「米産牛肉あなたは食べますか?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたは神を信じますか?
03. あなたは運を使い果たしましたか?
04. 眠れない時あなたはどうしてますか?
05. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
06. あなたが戻りたいあの一瞬
07. あなたならどうする第一弾
08. あなたならどの会社を選びますか?
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. あなたにとって 悪友とは?
HOME 掲示板&トピック一覧