HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [既得権万歳。マッカーサー万歳。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の街作りませんか?]
話題

生物学上勝ち組は新種の生物ではないでしょうか

カテゴリ:雑談
太古の昔より地球上では特定種の生物が増え過ぎると、その中から新種の生物が現れ増え過ぎた生物を食べて数を減らしました。
既得権層や勝ち組と呼ばれる人たちも、増え過ぎた我々古い人類を喰らう新種の生物ではないのでしょうか。
この生物は優れたコミュニュケーション能力を持ち、法律や権威などで古い人類の目を欺きながら富を奪っていく。
そして富を奪われた古い人類は数を減らすのです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 22:54
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぬるぽ

no.2 ( ニートマン06/07/21 23:27 )


考えすぎ、格差社会は資本主義では自然な現象、いままでの日本が異常だったのです

no.3 ( 記入なし06/07/21 23:28 )


アフリカの最貧国ザンビアやモザンビーク、セネガルなどが世界銀行やIMFに負っている債務は、その金利の返済だけで数百万もの古い人類がきれいな水や食料を得られない事態を招き、死んでいくのです。
その一方で金融機関や死の商人たちは濡れ手に粟の利益を貪り、贅沢三昧。
同じ人間だったらこんな事我慢できるのでしょうか?
古い人類を死に追いやる事により自らの地位を向上させる、まさに人類を喰らう肉食動物では。

no.4 ( 記入なし06/07/22 01:44 )


エリート崩れの私は挫折しなければ、
たとえ一縷でも他者のことに意識を留めることはなかったと思う。
現状のシステム下ではそういった選良を多量に生み出している。。と思う。

no.5 ( 記入なし06/07/22 01:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [既得権万歳。マッカーサー万歳。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の街作りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生物学上勝ち組は新種の生物ではないでしょうか」と似ているトピック
01. 新種で発見された生物について語りませんか?
02. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
03. 人生の勝ち組について価値観
04. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
05. 学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?
06. 学生時代嫌な先生いましたか?
07. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
08. 金持ちの生活を見学しましょう
09. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
10. 勝ち組、負け組という言葉はあまり良くないですよね
HOME 掲示板&トピック一覧