HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人に対する心からの思いやりはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の皆様。ハッスルしましょう。]
話題

在日ロシア人の方と知り合いたいのですが

カテゴリ:相談
在日ロシア人の方と知り合いたいのですが、集まる場所とかあれば教えてください。
国際交流的な場所でもいいので、誰か知っていたら教えてください。(安全とか危ない場所でもどちらでもいいですよ。)


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/12 00:34
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

問題を起こした力士はロシア人らしいですね・・・。

no.17 ( さまよう人06/07/17 06:04 )


露鵬も切れとったしな。なにかと話題がほしいちゃうの。ロシア人力士っていうのは。
まっあーいう、テレビに出る人間は、それで飯食ってるようなもんやからな。
でも、ロシアの人っていうのすぐ切れるって事は高血圧かなにかやろな、ウォッカ飲み過ぎやな。三度の飯よりもウォッカやろな。向こうの人は。

no.18 ( 記入なし06/07/26 22:25 )


ナターシャ!スパシーバ!

no.19 ( 記入なし06/07/26 22:28 )


確かにロシア人って美人おおいよなぁ〜。
俺はアメリカ人より美人だと思うよ。
でも美人だけどみんな暗そうなイメージがあるwww

no.20 ( 記入なし06/07/26 22:40 )


18歳以前は美人だけど、それ以降はブタになる話を聞いたことがある。

no.21 ( 記入なし06/07/26 22:44 )


ナターシャが待っている?

no.22 ( 記入なし06/07/26 22:53 )


ロシア人は歴史的にアジアの血が入っているから(モンゴルや中国など)純粋な欧米系とは顔立ちが異なり、日本人は親近感があり好感が持てやすい。

no.23 ( 記入なし06/07/26 22:57 )


アメリカ人は大味な顔が多い(どんな顔だよwww)けど
ロシア人は本当にすっとした顔立ちの人が多い。
でも何かあの顔立ちみるとまだ戦争やってるんじゃないか?
ていう感じがするねw戦争映画のみすぎかな?w

no.24 ( 記入なし06/07/27 00:51 )


人間って多少くらい部分があるぐらいがちょうどいいと思います。
だから、私の国別美女ベスト5は
1位がカナダで
2位がロシアで
3位がイタリア(ここの女性も案外捨てたもんではない。結構美女揃い)で
4位日本
最後にイギリスと。こんなところかな。

no.25 ( 記入なし06/07/27 18:29 )


シャラポワ美人だよね。背が高すぎるが。

no.26 ( 記入なし06/07/27 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人に対する心からの思いやりはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の皆様。ハッスルしましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「在日ロシア人の方と知り合いたいのですが」と似ているトピック
01. ロシアってどんな国でしょうか?
02. アポロは月に行ったのか?について
03. 何人いるのかな?今現在?
04. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
05. 在日有名人・プロ野球選手!
06. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
07. 人は何故生きてるのですか?
08. 八方美人ではダメだと思うのですが、なかなか・・
09. 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
10. 在日米軍基地で働いている方います?
「在日ロシア人の方と知り合いたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金額ぶっちゃけましょう
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. みなさんは今どんなアルバイト等をしているのですか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. ボーナス一括払いについて教えてください
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 阪神・淡路大震災について
08. 43歳ですが、退職します。
09. 仕事がなくてつらいです
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧