HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [整体士かカイロプラクティックってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代独身。無職男のつぶやきです。]
話題

うちの会社は2トップです。後はDFばかり

カテゴリ:就職
誰も上がってきません。
ワンマンの個人技だけのブラジルスタイルです
システムは8−0−2の超守備的陣形です


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/24 23:52
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

営業はロングシュートばかり打つし、クロスを上げれる技術はあるんだがな
FWが悪い

no.15 ( 記入なし06/06/25 00:41 )


みなさんの会社はどうですか?

no.16 ( 記入なし06/06/25 09:11 )


ラフプレーの連続です。

no.17 ( 記入なし06/06/25 18:43 )


選手のほとんど移籍したんで監督自身がフル出場です。

no.18 ( 記入なし06/06/25 18:47 )


私は一人でGKまでやってます。

no.19 ( 記入なし06/06/25 19:19 )


↑ 意味不明

no.20 ( 記入なし06/06/25 19:20 )


きっと、個人事業主なんだよ。

no.21 ( 記入なし07/01/14 22:04 )


・・・今のところ練習中かな^^
  はよ試合したいようなしたくないような。

no.22 ( スレマスおやじ07/02/18 08:14 )


いきなり元いた所との試合になったりして・・・

no.23 ( 記入なし07/02/18 11:19 )


元ネタは昨日放送のMajorです

no.24 ( 2307/02/18 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [整体士かカイロプラクティックってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代独身。無職男のつぶやきです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うちの会社は2トップです。後はDFばかり」と似ているトピック
01. 会社が潰れそうです。トップも逃げそうです。
02. この会社は辞めたほうがいいよ
03. 横浜のデイネットという会社で
04. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
05. 正社員になった直後に会社をボイコットしたことある方
06. ダックス技研がどのような会社か教えてください
07. プライベートにまで仕事を持ち込む会社をどう思いますか。
08. 人材派遣のグロップってどんな会社??
09. 請負会社のデメリットは何ですか?
10. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
「うちの会社は2トップです。後はDFばかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身。無職男のつぶやきです。
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
04. このような会社は異常でしょうか?
05. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧