HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おなかへったら、たべたいものを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに買い物依存症になりました]
話題

阪神岡田監督の采配について。阪神ファンの意見を聞きたい。

カテゴリ:議論
岡田の采配について思っていることを書いてくれ!
俺が一番いいたいことは、ウィリアムズ→藤川→久保田
できているとこを、久保田→ウィリアムズ→藤川にかえてほしい
言い出したらきりがないが、まずここだけはかえてほしい!!


投稿者 : 生まれながらの阪神ファン 日時 : 06/06/18 19:50
Infomation 183 件中 174 から 183 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブラウンは明らかに阪神に勝たせるための
オーダーを組んでいる。
今のスタメンを見れば誰の目にも明らか!
自分が落合嫌いだからって阪神を勝たせたいからって
そういうことをするのか?
カープの選手達が可哀想・・。

no.174 ( 記入なし06/09/28 12:12 )


嶋と梵は故障
前田と緒方も来シーズンもやってもらわないと困るので
休ませてるだけです

no.175 ( 記入なし06/09/28 15:55 )


共同通信にまで、ブラウンは八百長呼ばわりされてたな。
初戦のメンバー表交換の時に岡田監督と握手して「グッドラック」と
言ったそうだし。
これで、来週のナゴド4連戦で前田・緒方をスタメンで
出してくるような事があれば八百長決定だろ! 
落ちぶれたな広島も。

no.176 ( 記入なし06/09/29 12:00 )


休養が十分できたのでもちろんでてきますよ

no.177 ( 記入なし06/09/29 12:19 )


赤星は極度の不振。
打順考えた方が??

no.178 ( 記入なし06/09/29 18:51 )


いや〜最後の直接対決1戦目見事勝利をおさめましたな!
まだまだ中日有利はかわらないが、本当にのぞみが出てきた。
今日の試合を見てる限りでは勢いも流れも全部阪神にいってるような気がする。
怪我から完治した今岡が試合を決めたというのが阪神にまた勢いをつけたね。

no.179 ( 生まれながらの阪神ファン06/09/29 23:42 )


20年近いライオンズファンだけど、あの空席祭りはどうにかならないものかねぇ。
阪神ファンの大半は日ハムかソフトバンクとやりたいと思っているのだろうけど、おそらくパリーグはライオンズが征する。
問題はホームなのに黄色一色で埋め尽くされてしまうことだなぁ。。。

no.180 ( 記入なし06/09/29 23:44 )


西武ドームは交流戦も1塁側(西武サイド)は半身ファンで埋まった・・・。

no.181 ( レオライナー06/10/04 01:23 )


西武ってそんなに人気がないの?松阪とかいるけどだめなのか??w

no.182 ( 記入なし06/10/05 20:58 )


西武ドームの立地条件がサイアクだって聞いたことがある

no.183 ( 記入なし06/10/06 13:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

183 件中 174 から 183 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おなかへったら、たべたいものを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに買い物依存症になりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「阪神岡田監督の采配について。阪神ファンの意見を聞きたい。」と似ているトピック
01. 吉田拓郎のファンの方語りましょう
02. 小田和正のファンの人いますか?
03. 岡田監督にあって田尾監督にないもの
04. 無職で田中れいなのファンの人いますか?
05. 無職で相田翔子のファンの人いますか?
06. 山田花子ちゃんのファンの方
07. 山田花子ちゃんのファンの方
08. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
09. 村上ファンドが阪神電鉄株を買占め過半数の勢い
10. 昔あったファンタの味をかいていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧